紙袋印刷の実績紹介

通販会社のイベントでご利用になられるハトメ付き・箔押紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ幅200mm高さ280mm奥行90mm
オプションハトメ・箔押
実績No20185

今回ご紹介いたしますのは、ハトメ付き、さらに箔押の高級感あふれる紙袋でございます!

納期が約3週間とお急ぎでしたが、無事納品しました!今回は通販会社様が、イベントでご利用になられるということで御見積依頼を頂いたのですが、高級感を演出した紙袋を作りたい!というご要望を頂きました。

そこで、まずはサンプルを送付しまして、お客様の中での紙袋のイメージを固めて頂きました。

そして「オプションでハトメや箔押があれば高級感を演出できますよ♪」と提案させて頂き、今回の仕様に決定しました。

中に入れられるものは、ボディクリームやボディミルク等の美容化粧品です!

紙袋マットPP加工にハトメ・パイレンでコントラストを演出

今回はコート紙のマットPP加工にハンドルはパイレン、そしてオプションでハトメ・箔押という高級感あふれる紙袋となっております!

それぞれ簡単に説明しますと、まずコート紙は未晒しクラフト紙や晒クラフト紙の通常の厚み120g/㎠に比べて、157g/㎠と分厚くなっております。

また、それに加えマットPP加工を施すことによって、高級感を演出することができております。ただ今回はそれだけではございません!

ハンドルがパイレンなのです!パイレンの特徴はツヤがあり、長さがや太さを選ぶことができる、という強みがございます。

紙袋のサイズに合わせて長さを調節することができます。それだけではありません!実はこんなに高級感があるのに価格は比較的抑えることができるのです!

そのため多くのお客様から選ばれております。

素材、ハンドルだけでも高級感があるのに、さらにハトメがついております!ハトメとは紙袋の紐を通す部分に付ける金具のことです。

持ち手部分の強度を上げることができるのですが、それだけではなくアクセントになりますし、高級感を演出することができます!

 

 

銀色ツヤありの箔押で一味違う紙袋に

今回は箔押を施しました。お色は銀色ツヤありです。

よく箔押に関してお客様から「箔押って金色しかできないのでしょうか?他に色ってありますか?」といった質問をよくいただくのですが、今回の銀色以外にも黒色のツヤありであったり、ホログラムといったお色もできます!

何かご要望がございましたら是非RERECAスタッフまでお問い合わせくださいませ。

それにしても今回の箔押のデザインはとってもかわいいですね♪可愛いだけでなく綺麗さも演出できていますね^^箔押は印刷範囲によって価格が変わるので、範囲内いっぱいに施したくなるものですが、こちらのデザインはきっちり収まっている上に強く印象を与えることができています。

それに加え素材・ハンドル・ハトメでさらに院作用が強くなっていますね♪

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作