紙袋印刷の実績紹介

ウエディングドレスレンタル企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅500 mm 高380 mm マチ150 mm
印刷方法1色
実績No19803

本日はウェディングドレスのレンタル企業様のオリジナル紙袋を紹介いたします。

ウェディングドレスなど、婚礼衣装のレンタルや販売、結婚式の前撮りの写真撮影も行っている企業様です。

純白のウェディングドレスから、二次会のドレス、マタニティドレスなどラインナップが充実しているので、お気に入りの1着がきっと見つかるでしょう。

別サイズで作成したデザインのサイズ違いを制作

白地にグリーンのロゴ印刷が爽やかな印象のこちらのバッグには、以前サイズ違いでご依頼をいただきました。

今回は高さ380mm、横幅500mm、マチ150mmの大きめサイズで、入れるものに合わせて紙袋の大きさを変えることができるようになりました。

紙袋のデザインはそのままで、サイズが複数あると、お店のイメージも統一できますね。

アクリル平紐の色も、グリーンに合わせているのでシンプルでありながらも上品な仕上がりになっています。

アクリル平紐とは羊毛に似た柔らかな合成繊維で、色展開が多く選びやすいのが特長です。幅の広い紐であり、また今回の紙袋では紐を長めに、肩にかけて持ち運びやすいように制作しました。

このように用途に合わせて、サイズ違いの紙袋を作るのもおすすめです。

幅広タイプの紙袋の厚みは200、しっかりとしたつくり

幅が広く、お品物を入れやすいこちらの紙袋は、コート紙で厚みも200g/㎡と丈夫です。

通常のコート紙の厚さでも157g/㎡と比較的厚めのタイプを採用しておりますが、お客様の晴れの舞台に使う衣装を入れるため、念には念を入れて厚めの素材を選びました。

ウェディングドレスやグッズは、ボリュームがあるため、ふんわりとたたむことが多くあります。

また、お品物を受け取った後、移動に電車などを使うときは、混雑などが心配ですね。大切な日に、お気に入りの衣装を万全の状態で着るために、こちらの紙袋がしっかりと守ってくれるでしょう。

また、コート紙は光沢があり、印刷がきれいに出ることに加え、オプションでマットPP加工を行ったことで、さらに上質な仕上がりになりました。

持ち手はハトメ加工をブライダルにふさわしい上質さと高級感を演出

紙袋の上質さを演出するためのポイントの1つに「ハトメ」があります。

ハトメは紙袋の紐を通す部分に付ける金具のことです。紙袋を持っている時に、この部分がキラッと光ると、ブライダルにふさわしい高級感を感じますね。

また、持ち手部分の強度を強くするというメリットもあるため、お品物がちょっと重くなってしまったときでも、安心して運ぶことができます。

着るのが楽しみなアイテムを持ち運ぶときの嬉しい気持ちをさらに高める上質な紙袋に仕上がりました。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作