紙袋印刷の実績紹介

旅行客にも喜ばれる和柄の紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数2000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高320mm×幅220mm×マチ65mm
印刷方法4色フルカラー印刷

こんにちは!レレカの蘆澤です!
今回はご紹介するのは、観光サポートをされている銀座のお店のオリジナル紙袋をご紹介致します。

こちらの会社では、観光サポートやトラブル相談など海外から来られる旅行客の方もお訪れるお店であり
日本庭園や文化体験など様々ことをされています。また、様々な外国人旅行客に対応できるよう英語、マレー語、広東語、北京語での会話が
可能なコンシェルジュが常駐している店舗様です。
紙袋のデザインは日本の和をイメージされており、正面の女性のデザインはインパクトのある印刷に仕上げております。
そんな日本文化をしっかりアピール出来るような紙袋に仕上がりましたので、ご紹介させて頂きます。

和風のデザインにマットPP加工

深みのある茶色の背景に趣のある和風のデザインで表面加工をマットPPに仕上げることで、 よりシックでオシャレな紙袋が出来上がりました。

 

弊社では紙質をコート紙・晒クラフト紙・茶色クラフト紙の3種類ご用意しておりますので デザインや仕様に合わせて最も良い仕上がりになる紙質をご案内させて頂きます。
今回お選び頂きましたコート紙は、しっかりとした強度のある紙質のため、4色フルカラーがとてもきれいに発色させることができます。
コート紙は表面加工をグロスPP加工とマットPP加工をお選びいただけますので 用途に合わせてご希望の表情を出すことができます。

 

レレカではサイズをご希望のままに

今回、紙袋の規格サイズのSMサイズでお作りいたしました。
SMサイズはパンフレットやお土産物用によく使用されるサイズです。
弊社では規格のサイズからオリジナルのサイズまでご希望のサイズ感を出すことができます。
サイズ感に迷われている方、ご希望のサイズがお決まりの方はぜひご連絡下さいませ。
ご希望納期にあわせてご案内させて頂きます。

紙袋の制作でお悩みの場合はレレカにお任せください!

今回のお客様は、東京銀座にある店舗様で使用されるということで、私たちもいいものを作ろうという気持ちで紙袋の制作に携わりました。
外国人旅行客の方にお渡しする紙袋ということでMADE IN JAPANを陰ながら発信するお手伝いできたことを心よりうれしく思っております。レレカの紙袋は紙質や紐色がいろいろ選べます。どの素材をチョイスすればいいかわからない場合は、是非ともご連絡頂ければお手伝いさせていただきます。
弊社では様々なお客様の実績がありますので、経験を活かした提案をさせて頂きます。
オリジナル紙袋のご制作をご検討の際はぜひレレカへのご相談をお待ちしております。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他