レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

富山県にある工務店様のオリジナル紙袋

富山県にある工務店様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ高450mm✖幅320mm✖マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

富山県にございます工務店様のオリジナル紙袋をご紹介させていただきます。マイホームを建てるとき何を基準に選びますか?日本は地震大国ともいわれていますがこちらの会社様は実証済みの耐震性能をベースに、世界最高水準の省エネ性と発電を実現する創エネ性住宅メーカーさんだそうです。最近の住宅事情では家事をしやすいように主婦目線で作らていたり子供がいるご家庭だと子供が家でも遊べるように工夫されていたりキッチンの収納だったり、ローコストで建てれたりリフォームできたり。マイホームを購入すると予算もあったりしてどこかを妥協しなくてはいけないとこが出てきますがこちらの会社様は省エネ、健康、耐震、創エネ、全館床暖房システム、トリプルガラス樹脂サッシ、キッズデザイン、高コストパフォーマンス、など建てる側にとって嬉しいことばかりですよね。家を建てる予定のあるかた、参考にしてみたい方はホームページを拝見してみてください。

ハンドルタイプがツイスト上品な紙袋に

こちらの紙袋はよこマチに赤と緑の印刷をしロゴを艶消しゴールドでハンドルタイプをツイストにすることでより一層上品さが加わりハンドル色も統一感が出るようにロゴに近い色にしております。素材の紙がコート紙といって本来光沢感がある紙なのですがそのコート紙の表面にマットPP加工を施すことで上品さをだし高級感のある紙袋に変わります。そして持ち手のハンドルにはツイストといってしなやかで高級感を演出できるハンドルにしました。会社のイメージや雰囲気がこちらの紙袋から感じ取れるのもいいですね。宣伝効果を期待できそうですね!

ハンドルタイプがツイスト上品な紙袋に

サイズ違いで製作

今回サイズ違いで一つは高400mm✖幅280mm✖マチ80mmと二つ目は高450mm✖幅320mm✖マチ110mmで使用がショッパー用ということですが入れるもので使い分けているんでしょうね。こちらの会社様だけじゃなくほかのお客様でもサイズ違いやデザインの色違い、デザイン違い、素材違いでご注文いただくこともございます。製作されるにあたりお客様のご希望やイメージ、予算などしっかりとお伺いさせていただいてからかたちにしていきますが、それまでに「製作しようとしている素材のサンプルを見てみたい」「どれぐらいのサイズなのか見てみたい」など気になることなどお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。