紙袋印刷の実績紹介

サンドウィッチデリバリー店様の紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
枚数3000枚
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅160mm高さ200mmマチ120mm
印刷方法2色ベタ塗り
実績No20271

今回ご紹介いたしますのは、東京のサンドウィッチデリバリー店様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

また以前一度こちらの紙袋は紹介させて頂いたことがございます。その時は晒クラフト紙のことや手提げのボール、底ボールに関して詳しく説明させて頂きました!

ですので今回はそれ以外の部分、サイズや印刷、さらにハンドルのスピンドル紐について詳しく紹介いたします。

オリジナルサイズに全面印刷を施した紙袋

今回はオリジナルサイズで製作いたしました。

実はよくお客様から「御社の出している~~サイズだと少し小さいのでもうちょっと大きいサイズを製作をすると一つサイズを上げないといけないのでしょうか?それだと大きすぎるし、、、」というご要望を頂きます。

紙袋はお客様のご希望のサイズで製作が可能でございます。

今回の幅160mm高さ200mmマチ120mmというサイズのように問題はございません。

だからと言って価格がめちゃくちゃ高くなるというわけではありません。

弊社で出しているSからLLサイズというのはあくまでも目安なので、ぜひお客様のご希望のサイズを弊社RERECAスタッフにお申し付けくださいませ!

もしサイズ感の確認をしたい、という方ががいらっしゃれば、無料でサンプル送付もさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

また印刷面のお話になりますが、今回のように前面に印刷することが可能でございます。「横マチに印刷したいし、紙袋の口折部分にも印刷したいし、そういったことできるのかな、、、」とお悩みの方、そちらは可能です!

実は内側に印刷をすることもできるんです♪ほとんど自由に紙袋というキャンバスに描けますね!

どのような素材にもあるハンドルスピンドル紐の紙袋

今回のハンドルはスピンドル紐で製作致しました!

実はスピンドル紐は、ハンドルの中でも1番人気があるんですよ!!それにも理由がございます。

まずどの素材にも合うため非常に人気があります。また今回は紙袋の色に合わせて、茶色のスピンドル紐を選んでいただきました!!

茶色以外にも色展開が豊富で、様々なお色での製作が可能なんです!!

そして他のハンドルに比べて価格も非常にリーズナブルというのも魅力です♪

そういった理由から、多くのお客様から選ばれております。迷ったらスピンドル紐でお悩み解決です♪

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作