紙袋印刷の実績紹介

電気通信工事業をされています会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高400mm✖幅340mm✖マチ110mm
印刷方法4色フルカラー印刷
実績No20534

今回ご紹介させていただきますのは電気通信工事業をされています会社様のオリジナル紙袋です。今の時代通信が欠かせない時代になってきましたよね。自分ではできないことを専門の会社の方にしてもらえるのはこころ強いですね。こちらの会社様は4部門で構成せれていて工事部門・製作部門・販売部門・メンテナンス部門があるそうですよ。

素材の特徴について

紙袋の素材には【コート紙】・・・塗工紙とも呼ばれていて表面に塗料を塗った紙のことで加工をすることで紙の表面にツヤをだしたり光沢を出したりすることで質感を大きく変えることが可能です。色の表現がはっきりしており、写真彩度の高いフルカラー印刷が綺麗に仕上がるのも特徴ひとつのです。

【晒クラフト紙】・・・茶色のクラフト紙を漂白した紙です。コート紙よりコストも抑えることができ素材自体が白なのでフルカラー印刷にも向いています。

【未晒クラフト紙】・・・こちらの素材はマクドナルドやスーパーの日用品を入れる時などに使用されている袋で漂白されていないクラフト紙です。もともとの素材の色味を生かした紙になりますのでナチュラルで可愛らしい感じに仕上がります。

底ボール・口ボールを入れることで破けにくくなります。

オプションに底ボール、口ボールをつけていますので重たい商品や会社の資料、パンフレットなどを入れるても簡単に底が破けにくくなるので付けられることが多いですよ。また、口ボールは紙袋の折り込み部分に厚紙みたいな紙を入れることで紐を通してる部分が破けにくくなります。他にも 付けれるオプションがありますのでお問い合わせ頂いた際にオペレータにお聞きください。

コート紙はオールラウンドに対応することができます。

今回製作いたしましたコート紙にグロスPP加工を施していますので表面にツヤがで光沢もだしますので華やかで鮮やかな感じにしあがりました。また、その反対の加工でマットPP加工でつやを消し質感や見た目を変えることで落ち着きのあるしっとりした感じにしあがります。デザインによっても違った印象になります。

また、コート紙はオールラウンドで対応できますのでアパレル、展示会、会社用とどこでも使えるという強みがあります。厚みもほかの素材に比べ157gと厚手なので丈夫な袋や大きいめの袋を作られたい方におススメの紙袋です。157gよりもう少し厚手をご希望のお客様でしたら200gもご用意できますのでご使用用途によってお選びください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

そr

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他