レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

技術開発をされている会社様のオリジナル紙袋

技術開発をされている会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色フルカラー印刷
個数2000枚
素材コート紙
サイズ高370mm✖幅280mm✖マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは技術開発をされています会社様のオリジナル紙袋です。日本の技術力は高いと言われていますが聞くだけだとそんなにすごいの?と思いますがニュースなどで日本の技術力をみると改めて日本の技術力がいかに高くすごいんだな~と実感させられますね。こちらの会社様も常に向上心をもって技術力国日本の企業価値を高めることに貢献できるよう情熱をもち走り続け困難を突破できるようにという経営理念をお持ちの会社様です。

4色フルカラー印刷だとデザインの表現方法が豊富です

こちらはコート紙の素材に4色フルカラー印刷のマットPP加工を施したオリジナル紙袋です。素材のコート紙は「塗工紙」とも呼ばれていて表面に塗料を塗った紙のことをいいます。
そして今回マットPP加工を施してつやを消し質感を変えていますのでマットで高級感がありl紙袋に仕上がりました。また、マットPP加工の反対の加工でグロスPP加工があります。グロスPP加工は表面につやを出し光沢をだし表面に印刷されたデザインやロゴなどを鮮やかで華やかな感じの仕上がりにしてくれます。加工を付けられる場合は使用用途・予算などでお選びください。
また、印刷色は4色フルカラー印刷で表面には会社のデザイン,側面にはURLを白文字で印刷し,底にも側面と同じ色を。4色フルカラー印刷だとこちらの紙袋のデザインみたいにグラデーションや躍動感があるデザインの表現ができたりカラフルなデザインができたりデザインの幅が広がるのでこだわりたいお客様におススメの印刷色数です。

4色フルカラー印刷だとデザインの表現方法が豊富です

ハッピタックの色は白以外にもあります。

今回持ち手のハンドルがハッピタックといってプラスチック製の持ち手ハンドルです。
会社用の紙袋でよく見かけるハッピタックの持ち手の色は白だと思いますが、これが意外と色の種類が豊富で会社のカラー・デザインに合わせてお選びいただけます。
また、これ以外にも持ち手のハンドルは7種類ほどございますのでお好きなハンドルをお選びください。もし種類がおおくてどれを選んでいいかわからないというお悩みのお客様にはサンプルもお送りしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ハッピタックの色は白以外にもあります。