紙袋印刷の実績紹介

「圧倒的な技術」と「最高のデザイン」を追及した近代的な家電を製造されている会社様のオシャレな紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数1000枚
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅320mm×高さ265mm×マチ110mm
印刷方法一色印刷・箔押し
オプション底ボール・口ボール
実績No22477

本日は、こだわりの家電を作られている会社様よりご依頼をいただきました、スタイリッシュな紙袋のご紹介でございます。
設立当初は、エンジニアとデザイナーのお二方だけで始められたそうです。
美と技術の融合が実現する、空間を豊かにする家電を目指して、加湿器・除湿器・除菌消臭器など、身の回りをケアしてくれる様々な家電を開発されています。
インテリアとしても映えそうなスマートでスタイリッシュな家電ばかりです。ぜひ一度ご覧くださいませ。

晒クラフトの紙袋と箔押し加工の相性が抜群です!

機能性とデザインにこだわった家電を開発・販売されている会社様ならではの、スタイリッシュで華やかな紙袋に仕上がりました。
晒クラフトとは、茶色のクラフト紙を漂白したものです。シンプルですが上品さもある紙です。
漂白によって表面が滑らかになりますので、印刷物として使われることも少なくありません。それでも、コート紙のようにツルツルとした手触りと比べると少しザラザラしています。
今回そんなクラフト紙に、ダーク系統の色味を使用して一色印刷を施しました。使用する色によっては、晒クラフトは引き締まった印象にもなります。
さらに、紙袋の中心にシルバーの箔押しを施しています。
箔押しとは、金箔や銀箔を熱と圧力で紙に転写する特殊印刷の一種です。
箔押しをすることで、ただ印刷するのとは違った高級感が際立ちます。

スピンドル紐は汎用性の高い素材です。

スピンドル紐はアクリル繊維を使った合成繊維が三つ編み上に紡いであり、羊毛に似た柔らかいお素材になります。
手触りとしては綿の感触に似ています。持っていても手に食い込まないですし、非常に手触りのいいハンドルです。
紙袋以外にも、スピンドル紐は巾着用・POPや屋内外の広告を吊るためにも使用されています。
アパレル向けとしてもスピンドル紐はパーカーやスウェットのズボンであったり、衣類にもよく使用する事がある上質な素材の紐になります。
また、色落ちもしづらく耐久性もある紐です。色展開も豊富ですから、紙袋の色味に合わせた色を選んだり、ご紹介している紙袋のようにワンポイント、アクセントとして別の色味を入れることもオススメです。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他