レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

スイーツ店のおしゃれなオリジナル紙袋

スイーツ店のおしゃれなオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法2色印刷
素材コート紙
サイズW350×H260×マチ260

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介するのは、千葉県千葉市の洋菓子様から、ご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。こちらの洋菓子様では、テイクアウトはもちろん、店内での飲食も可能な洋菓子店様です。
店舗では、ケーキや焼き菓子など取りそろえているのですが、特徴的なのがパティシエいちおしのデザインケーキです。
デザインケーキとは、希望のデザインでオーダーケーキを作っていただけたり、好きなキャラクターや写真などをもとにケーキに仕上げてくれるのです。
子供には特に喜んでくれそうですね。今回はそんな、こだわりを持たれているスイーツ店様のオリジナル紙袋を早速ご紹介していきますね!

 

赤色印刷でインパクトある紙袋

今回の紙袋の特徴は、前面に赤色の印刷を施していることです。また正面と裏面には、店舗の黄色のロゴマークの印刷を入れております。お店のイメージカラーが赤色と黄色とのことでしたので、紙袋もそのイメージに合わせて制作いたしました。
レレカでは、お店のイメージカラーに合わせて紙袋を制作することが可能です。
PANTONEやDICの色番号指定も対応しているので、是非ともご相談ください。

 

パイレン紐で高級感の出る紙袋

今回の紙袋は、デザインケーキやホールケーキのテイクアウト用として紙袋を製作させていただきました。
15644B
 
これだけマチが広いと様々なホールケーキに対応できますね。
ハンドルはロゴマークの色に合わせて黄色を選びいただき、高級感の印刷に合わせて、パイレン紐をチョイスしました。パイレン紐は、一般のスピンドル紐に比べて光沢があり、高級感があるのが特徴です。
15644E紐に艶もあり細部にこだわることで、高級感が倍増するので、アパレルショップやジュエリーショップなどでもよく選んでいただいている紐のひとつです。

レレカでは、紙袋のサイズもお客様のオーダーに合わせて製作することが可能です。
どんなサイズで作ればいいか分からない、こんな商品を入れたいなどお悩みであれば、是非ご相談下さい。

 

ブランドイメージの向上ならレレカで!

今回のお客様は、ありがたいことに去年から何度かご注文をいただいているお客様です。制作した紙袋を気に入っていただけ、リピートをしていただけるのはとてもうれしいです。今度とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
お店のイメージアップをしたい、ブランドイメージを高めたい、とにかくこだわりのある紙袋を作りたいなどのご要望がありあしたらご連絡ください。
紙袋の制作をご検討されている飲食店様、洋菓子・和菓子店様、レストラン様など、お悩みのご相談からでも構いません。
お問い合わせお待ちしております。