レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

サテンリボンがかわいい雑貨屋さんのオリジナル紙袋

サテンリボンがかわいい雑貨屋さんのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズ幅420mm 高310 mm マチ110 mm/幅320 mm 高265 mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

渋谷駅から徒歩5分。
本日は都心部のすぐ近くで温かみのあるハンドメイド商品や、ペーパー雑貨などのオリジナルグッズを販売されているお店さまからご依頼いただいた、オリジナルの紙袋をご紹介いたします。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
こちらのお店さまでは、かわいいガールズイラストがデザインされた雑貨をたくさん取り扱われているそうで、今回ご制作いただいた紙袋にも、そのガールズイラストのデザインをお使いいただき可愛く仕上がりましたので早速ご紹介していきますね。
 

ガールズイラストが印刷されたおしゃれな紙袋

 
こちらの紙袋は紙袋はコート紙でお作りさせていただきました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
コート紙はツヤや光沢がありしっかりとした紙質が特徴で、今回はそのコート紙にマットppの表面加工を行っています。
今回はマットpp加工を行うことでツヤを消し、上品な雰囲気を出すことで、デザインの良さを引き立てています。
 
070416_061508_PM
 
紙袋に印刷されたイラストは、4色フルカラーで印刷を行いました。
4色フルカラーで印刷することで多数の色を表現することができ、イラストの良さを損なうことなくそのまま印刷することができます。
 
070416_062030_PM
 
 
さらに今回はハンドル部分ににサテンリボンをお選びいただきました。
女性に高い人気を誇るサテンリボンは、紙袋をかわいくすることができる人気アイテムで、今回は印刷されたかわいいイラストにマッチして、おしゃれでかわいい紙袋に仕上がりました。
サテンリボンは女性のお客さんが多い雑貨屋さんやアパレルショップ店さまに、特におすすめのハンドルになりますのでご興味のある方はぜひお気軽にレレカにご相談下さい。