紙袋印刷の実績紹介

多機能ペンなど多種多様な筆記用具を製造されている筆記用具メーカーさまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高170幅210マチ80
印刷方法2色

誰もが学生時代にお世話になった筆記用具。今でも、お仕事などで必須アイテムとして使用されている方は私以外でも多いのではないでしょうか。

今でこそ多機能な商品が多くありますが、私は、学生時代に振ると芯がでる多機能シャーペンがとても目新しくて、長年愛用していました。

本日は、そんな私たちの私生活と切っても切れない筆記用具を、多種にわたり製造されている会社さまからご依頼いただオリジナルの紙袋をご紹介いたします。

15071B

 

仕様は、晒クラフト紙にロゴデザインを赤と黒の2色で印刷しています。また、インクが衣服などに移らないように、紙袋の表面にニス引きをほどこしました。

シンプルな仕上がりですが、ロゴが大きく印刷されており社名が分かりやすいので、宣伝効果に期待できます。

また、海外のかたが見ても日本の会社だと分かりやいので、日本国内だけではなく、海外での販売もされている今回の会社さまにぴったりの紙袋ではないでしょうか!!

 

 

 

レレカでコスト削減

こちらのお客さまは、紙袋のコスト削減でご相談いただいたのがきっかけで紙袋を制作させていただき、今では定期的にレレカで紙袋の制作をさせていただいています。

レレカでは、紙袋のコスト削減のご提案もさせて頂いており、今までに数多くの企業さまのコスト削減実績がございますので、コスト削減をご希望されているご担当者さまは是非レレカにご相談ください。

紙袋に詳しい専任担当が。お客さまのご要望をお伺いさせていただき、コスト削減の為のご提案をわかりやすくご説明させていただきます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作