レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

多機能ペンなど多種多様な筆記用具を製造されている筆記用具メーカーさまのオリジナル紙袋

多機能ペンなど多種多様な筆記用具を製造されている筆記用具メーカーさまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法2色
素材晒クラフト紙
サイズ高170幅210マチ80

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

誰もが学生時代にお世話になった筆記用具。今でも、お仕事などで必須アイテムとして使用されている方は私以外でも多いのではないでしょうか。
今でこそ多機能な商品が多くありますが、私は、学生時代に振ると芯がでる多機能シャーペンがとても目新しくて、長年愛用していました。
本日は、そんな私たちの私生活と切っても切れない筆記用具を、多種にわたり製造されている会社さまからご依頼いただオリジナルの紙袋をご紹介いたします。
15071B
 
仕様は、晒クラフト紙にロゴデザインを赤と黒の2色で印刷しています。また、インクが衣服などに移らないように、紙袋の表面にニス引きをほどこしました。
シンプルな仕上がりですが、ロゴが大きく印刷されており社名が分かりやすいので、宣伝効果に期待できます。
また、海外のかたが見ても日本の会社だと分かりやいので、日本国内だけではなく、海外での販売もされている今回の会社さまにぴったりの紙袋ではないでしょうか!!
 
 
 

レレカでコスト削減

こちらのお客さまは、紙袋のコスト削減でご相談いただいたのがきっかけで紙袋を制作させていただき、今では定期的にレレカで紙袋の制作をさせていただいています。
レレカでは、紙袋のコスト削減のご提案もさせて頂いており、今までに数多くの企業さまのコスト削減実績がございますので、コスト削減をご希望されているご担当者さまは是非レレカにご相談ください。
紙袋に詳しい専任担当が。お客さまのご要望をお伺いさせていただき、コスト削減の為のご提案をわかりやすくご説明させていただきます。