紙袋印刷の実績紹介

不動産会社のシンプルでおしゃれなオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズW280×H400×D80
印刷方法1色
オプション手提げボール、底ボール

本日ご紹介させていただきますのは、不動産屋さんのオリジナル紙袋です。

こちらの企業様は、土地や戸建て住宅やマンションの売買、賃貸の仲介や管理の他に買い取りリノベーション事業もされています。最近、リノベーション物件はとても人気がありますよね。こだわりの内装を自分たちの手で作っていく方もいらっしゃいます。

千葉県の不動産屋さんなので、お近くにお住いの方はチェックしてみてください!それではご紹介していきますね。

コート紙は高級感が出ますよ!

今回こちらの紙袋は、【コート紙】素材で製作いたしました。

コート紙は裏表に光沢があるのが特徴で、晒クラフト、未晒しクラフトに比べ厚みがあるので丈夫な作りになっています。厚みがありますので、しっかりとした高級感のある紙袋に仕上がります。

そして、コート紙は印刷がとてもきれいに出ますので、フルカラー印刷にもおすすめですよ。複雑なデザインもきれいに出ますので、同人紙袋等の細かなデザインをご希望の方にもオススメさせていただいておりますよ。

 

オリジナル紙袋に更に高級感を!

こちらはコート紙で制作させていだきましたが、更にしっかりとした高級感のある紙袋に仕上げるために、手提げボール、底ボールをオプションでお付けいただきました。オプションですのでもちろん付けない紙袋もできますが、付けることで重いものを入れたときに底抜けを防げますし、口がしっかりすることで型崩れがなくなりますので高級感が増しますよ。

ヨレっとした紙袋よりしっかりとした紙袋が印象もいいですよね。会社のロゴが入っていたら尚更、しっかりとした紙袋で作りたいですよね。

 

 

ハッピータックは丈夫でどの紙袋にも合います!

今回の持ち手は、【ハッピータック】をお選びいただきました。ハッピータックはプラスチックの持ち手なので強度があり、雨の日などに濡れて重みでちぎれてしまうなどの心配もなく、ふたを閉じることもできるので展示会などで重宝されています。ある程度重みのあるものをお入れいただく予定の方にはオススメですよ!

持ち手のお色もたくさんございますので、デザインによってお選びいただけます。お悩みの際はレレカのオペレーターにお気軽にご相談くださいね。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他