レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

紙の風合いが出た晒クラフトで製作した紙袋

紙の風合いが出た晒クラフトで製作した紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色
個数1000枚
素材晒クラフト
サイズ幅265mm高さ320mmマチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、創立40年を超えた、複層ガラス等を製造されている企業様の会社用紙袋でございます!実はこちらの企業様はポリ袋でも製作依頼を頂きました!非常にうれしいことでございます!紙袋は晒クラフトにスピンドル紐でオリジナルサイズで製作いたしました!それでは今回の使用についてご説明いたします♪

紙の風合いがでた晒クラフト

今回の素材は晒クラフトで製作いたしました!
晒クラフトといってもなかなか想像がつかないかと思いますのでご説明いたします♪晒クラフトは茶色クラフト紙を漂白したものです。
という説明ではシンプルすぎるかと思いますので、茶色クラフト紙の説明を少しさせて頂きます。茶色クラフト紙は元々の素材の色味を生かした素材です。
表面は紙の風合いが残っており、少しざらっとしたナチュラルな手触りです。茶色クラフト紙も繊維が長く、紙袋に使用する紙としても優れています。
シンプルな仕上がりではありますが、上品な雰囲気を感じて頂けます。そのようなシンプルな素材であるため食料品、デパート、お土産やさん等様々な用途にご使用いただけます!
それでは晒クラフトを選んでいただいた際のメリットをご紹介いたします!まずコート紙に比べコスト的に安く製作することが可能です。
今回もできるだけ価格を抑えたいというご要望があったので晒クラフトでの製作をご提案させて頂きました。次にナチュラルな素材なので色味や風合いがやさしくかわいらしい感じに仕上がります!ただ安いだけではなく、晒クラフトを好んで依頼を頂くこともよくあるんですよ♪

紙の風合いがでた晒クラフト

オリジナルサイズで、ハンドルはリーズナブルで色数豊富なスピンドル紐を付けた紙袋

今回のハンドルはスピンドル紐で製作致しました!実はスピンドル紐は、ハンドルの中でも1番人気があるんですよ!!
それにも理由がございます。まずどの素材にも合うため非常に人気があります。また今回は紙袋の色に合わせて、茶色のスピンドル紐を選んでいただきました!!
茶色以外にも色展開が豊富で、様々なお色での製作が可能なんです!!そして他のハンドルに比べて価格も非常にリーズナブルというのも魅力です♪そういった理由から、多くのお客様から選ばれております。
迷ったらスピンドル紐でお悩み解決です♪また今回の紙袋はオリジナルサイズでございます。
よくお客様からは「こちらが指定するサイズでの製作は可能でしょうか?」という風にお声がけいただきますが、もちろん可能でございます!ですのでサイズ面安心してお声がけいただければと思います!!

オリジナルサイズで、ハンドルはリーズナブルで色数豊富なスピンドル紐を付けた紙袋