紙袋印刷の実績紹介

自動包装機械や集積箱詰械などを開発されている会社様のワンポイント紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数100枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ320mm×幅240mm×マチ90mm
印刷方法なし
オプション箔押し
実績No21156

本日ご紹介いたしますのは、関東で自動包装機械や横型・縦型小箱詰機、集積箱詰械など、包装技術を開発・製造されている会社様のワンポイント紙袋でございます。
昭和33年に包装機械設計を主体として発足され、それのみにとどまらず今では食品・電気・諸工業関連製品の包装、箱詰めなどの機器製造専門メーカーとして、高い信頼と実績を積んで活躍されています。
グローバルな視点とたゆまぬ研究心をもって、日々開発や研究に励まれています。
今回は、そんな会社様の記念式典用持ち帰り袋としてご利用になられる用途で製作のご依頼をいただきました、ワンポイント紙袋をご紹介していきます。

ワンポイント紙袋は短納期・小ロットで製作していただけます。

ワンポイント紙袋とは、表面にロゴマークなどを箔押し印刷した紙袋です。
特徴は、何といっても短納期で製作していただけるところです。最短で10日の納品スケジュールですから、「イベントに間に合うように短納期で依頼したい」「紙袋の在庫が少なくなったので急ぎで納品したい」といったお客様のご希望にお応えできる商品です。
最小ロットは100枚から製作することが可能です。「個人ブランドの紙袋を製作するため、紙袋を少しだけ発注したい」というお客様にも大変オススメです!
フルオーダーでは費用が高くなってしまう小ロット製作も、既製品のサイズを使用しているワンポイント紙袋なら、お安く提供できますよ。

サイズは人気の高い4サイズをご用意しております。
・Sサイズ(幅220 × 高さ180 × 奥行き80mm)は、アクセサリーショップや雑貨ショップのショッパーにぴったりなサイズです。
・M横サイズ(幅320 × 高さ265 × 奥行き110mm)は、アパレルのトップスやインナーをお入れするのに適しています。※こちらのサイズのみ、紙色がブラックでの製作ができませんのでご注意くださいませ。
・A4ジャストサイズ(幅240 × 高さ320 × 奥行き90mm)は、イベントのパンフレット配布に大活躍のA4ジャストサイズです。
・Lサイズ(幅420 × 高さ310 × 奥行き110mm)は、アウターやパンツなど、少し大きめのアパレルを入れるのに最適なサイズです。

用途に合ったサイズの紙袋を製作くださいませ。

デザインに合わせて選べる「箔押しカラー」

今回、シルバー艶無しカラーで箔押しを施しました。ホワイトの紙袋との組み合わせで、落ち着いたシックなデザインに仕上がっています。
レレカのワンポイント紙袋では、デザインに合わせて箔押しカラーがお選びいただけます。
一番人気の【ゴールド艶あり】から、個性的な【レインボー】【ホログラム】まで、様々ご用意しております。
例えば、ゴールド艶ありですとゴージャスな雰囲気に、パールですと落ち着いた雰囲気に仕上がります。
お好みの箔押しカラーをお選びくださいませ。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談ください!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他