レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

不動産会社様でご利用になられる会社用紙袋

不動産会社様でご利用になられる会社用紙袋
商材オリジナル紙袋
個数500枚
素材晒クラフト
サイズ幅275mm 高さ370mm マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介致しますのは、不動産会社様の会社用の晒クラフト紙袋です。
今回ご依頼を頂いたこちらの不動産会社様は大阪でクオリティの高いサービスをいらっしゃって、お客様、協力会社様等すべての方々がWINになれるように取り組まれています。
そして今回の紙袋の素材、晒クラフトの特徴としては、紙の風味が出ていて、価格はコート紙と比べると安価です。
また印刷した際、紙の色味や風合いを演出できます。
安価だからという理由ではなく、紙の風合いが好きで選ばれるお客様も多くいらっしゃいますよ♪

高級感ある紐・パイレン

今回の紙袋のハンドル部分は「パイレン」という紐です!
パイレンの特徴としては太さ、長さを数種類から選んでいただくことができ、光沢があり、高級感がある、にもかかわらず価格的には比較的に安価である、といったことがあげられます!
パイレンだけでも高級感はありますが、そこに箔押しと合わせると相性がよく、高級感はさらに増します。
 

浮出し

今回の紙袋はオプションで「浮出し」をしました!画像ご覧になっていただくとわかりやすいかと思いますが、浮き出しをすることによってロゴに立体感を持たせ、印象をさらに高めることができる、といった効果が得られます。
そして浮き出しのいいところは、印刷してあるロゴ部分を浮出しすることもできますし、箔押し部分を浮出しにすることができるということです。それにより印象をさらに強めることもできるんです!!
でも今回のようなシンプルに浮出しのみ希望という方も多くいらっしゃいます。浮出しと何を組み合わせるか、浮出しのみにするか、あなたはどうしますか??

浮出し