紙袋印刷の実績紹介

不動産会社様でご利用になられる会社用紙袋

商材オリジナル紙袋
枚数500枚
素材晒クラフト
ハンドルパイレン
サイズ幅275mm 高さ370mm マチ80mm
オプション浮出し
実績No19995

本日ご紹介致しますのは、不動産会社様の会社用の晒クラフト紙袋です。

今回ご依頼を頂いたこちらの不動産会社様は大阪でクオリティの高いサービスをいらっしゃって、お客様、協力会社様等すべての方々がWINになれるように取り組まれています。

そして今回の紙袋の素材、晒クラフトの特徴としては、紙の風味が出ていて、価格はコート紙と比べると安価です。

また印刷した際、紙の色味や風合いを演出できます。

安価だからという理由ではなく、紙の風合いが好きで選ばれるお客様も多くいらっしゃいますよ♪

高級感ある紐・パイレン

今回の紙袋のハンドル部分は「パイレン」という紐です!

パイレンの特徴としては太さ、長さを数種類から選んでいただくことができ、光沢があり、高級感がある、にもかかわらず価格的には比較的に安価である、といったことがあげられます!

パイレンだけでも高級感はありますが、そこに箔押しと合わせると相性がよく、高級感はさらに増します。

 

浮出し

今回の紙袋はオプションで「浮出し」をしました!画像ご覧になっていただくとわかりやすいかと思いますが、浮き出しをすることによってロゴに立体感を持たせ、印象をさらに高めることができる、といった効果が得られます。

そして浮き出しのいいところは、印刷してあるロゴ部分を浮出しすることもできますし、箔押し部分を浮出しにすることができるということです。それにより印象をさらに強めることもできるんです!!

でも今回のようなシンプルに浮出しのみ希望という方も多くいらっしゃいます。浮出しと何を組み合わせるか、浮出しのみにするか、あなたはどうしますか??

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作