レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

不動産屋さんの高級感あるオリジナル紙袋

不動産屋さんの高級感あるオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法2色
個数500枚
素材コート紙
サイズW280×H400×D80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、東京の不動産会社さんのオリジナル紙袋をご紹介いたします。東京に9店舗あり、賃貸・売買を中心に仲介業務を行っていらっしゃいます。一時的な利益ではなくご紹介数とリピート率を最も重要な評価基準と考え「一生涯のお付き合い」を念頭に置き地域で長く愛されることを目指している不動産屋さんです。
ホームページでは360°室内が見れる物件の動画もあり、家に居ながらにして内覧した気分になれます。お客様からもとても喜んでいただけているようで、全国賃貸仲介件数ランキングでも毎年順位を上げているそうですよ。
どちらの店舗も内装がシックでオシャレです。そんなオシャレな不動産屋さんの紙袋は【不動産屋さんの堅苦しい紙袋にはしたくない】とのことで、価格を予算内に抑えつつも高級感のある紙袋を制作させていただきました。
それではご紹介していきますね!

コート紙のマットPPは落ち着いた高級感のある仕上がりになります。

コート紙は裏表に光沢があるのが特徴ですが、今回は表面をマットで仕上げさせていただきました。
コート紙はフルカラー印刷や写真の印刷がきれいに出るのでとても人気があります。表面をマットコートで仕上げることで落ち着いた高級感のある仕上がりになりますので、今回のように【不動産屋の堅苦しい紙袋にはしたくない!】というご希望にはピッタリだったかと思います。
パッと見た感じでは、不動産屋さんの紙袋には見えないですよね。こんなかんじにしたい!など、こだわりのある方は、ご相談いただきましたらこのようにオシャレなこだわりのある紙袋をお作りすることができます。お悩みの際は、ぜひご相談くださいませ。

コート紙のマットPPは落ち着いた高級感のある仕上がりになります。

手提げボール、底ボールをつけてしっかりとした紙袋に!

今回は高級感のある仕上がりに仕上げたかったので、手提げボール、底ボールをお付けいたしました。
手提げボールは付けることにより、重いものを入れても型崩れがなくなり、高級感のあるしっかりとした紙袋になりますよ。底ボールは重いものを入れる予定の方には是非つけていただきたいです!底面にかかる重みを分散させるので、底抜けを防ぐことができます。このようなものを入れたいけど…とオプションでお悩みの際はぜひレレカのオペレーターにご相談ください。

手提げボール、底ボールをつけてしっかりとした紙袋に!

2色印刷でシックに仕上げました。

今回は2色印刷で仕上げさせていただきました。
黄色一色で仕上げるより、ふちどりすることでとてもシックに仕上がりました。2色印刷にするだけで、紙袋のデザイン性が広がります。
価格と印刷でお悩みでしたので、レレカの実積サンプルをいくつかお送りさせていただきました。何度かお送りさせていただきご相談に乗らせていただきまして今回のステキな紙袋が完成いたしました!
もっとデザインにこだわりのある方は、ご予算次第で、4色フルカラーにしていただきましたら、よりデザイン性のある紙袋に仕上がります。印刷色が増えますと仕上がりもとても華やかになりますし、こだわりのあるものが作れますよ。
サイドにURLや店舗情報を印刷することもできますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

2色印刷でシックに仕上げました。