実績紹介

不動産屋さんの高級感あるオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズW280×H400×D80mm
印刷方法2色
オプション手提げボール、底ボール

本日は、東京の不動産会社さんのオリジナル紙袋をご紹介いたします。東京に9店舗あり、賃貸・売買を中心に仲介業務を行っていらっしゃいます。一時的な利益ではなくご紹介数とリピート率を最も重要な評価基準と考え「一生涯のお付き合い」を念頭に置き地域で長く愛されることを目指している不動産屋さんです。

ホームページでは360°室内が見れる物件の動画もあり、家に居ながらにして内覧した気分になれます。お客様からもとても喜んでいただけているようで、全国賃貸仲介件数ランキングでも毎年順位を上げているそうですよ。

どちらの店舗も内装がシックでオシャレです。そんなオシャレな不動産屋さんの紙袋は【不動産屋さんの堅苦しい紙袋にはしたくない】とのことで、価格を予算内に抑えつつも高級感のある紙袋を制作させていただきました。

それではご紹介していきますね!

コート紙のマットPPは落ち着いた高級感のある仕上がりになります。

コート紙は裏表に光沢があるのが特徴ですが、今回は表面をマットで仕上げさせていただきました。

コート紙はフルカラー印刷や写真の印刷がきれいに出るのでとても人気があります。表面をマットコートで仕上げることで落ち着いた高級感のある仕上がりになりますので、今回のように【不動産屋の堅苦しい紙袋にはしたくない!】というご希望にはピッタリだったかと思います。

パッと見た感じでは、不動産屋さんの紙袋には見えないですよね。こんなかんじにしたい!など、こだわりのある方は、ご相談いただきましたらこのようにオシャレなこだわりのある紙袋をお作りすることができます。お悩みの際は、ぜひご相談くださいませ。

手提げボール、底ボールをつけてしっかりとした紙袋に!

今回は高級感のある仕上がりに仕上げたかったので、手提げボール、底ボールをお付けいたしました。

手提げボールは付けることにより、重いものを入れても型崩れがなくなり、高級感のあるしっかりとした紙袋になりますよ。底ボールは重いものを入れる予定の方には是非つけていただきたいです!底面にかかる重みを分散させるので、底抜けを防ぐことができます。このようなものを入れたいけど…とオプションでお悩みの際はぜひレレカのオペレーターにご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他