紙袋印刷の実績紹介

コミュニケーション活動の支援をしている企業様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズW320×H450×D110mm
印刷方法1色
オプション手提げボール、底ボール

本日ご紹介させていただきますのは、コミュニケーション活動の支援をしていらっしゃいます企業様のオリジナル紙袋です。

こちらの企業様は、展示会発表会、キャンペーンなど様々な広告コミュニケーション活動の企画、制作、運営をしていらっしゃいます。お客様の「今」のニーズに最適化した企画やサービスを提供するために毎案件に最善最強のソリューションを引き出し、お客様と一丸になって創っていくことをモットーにしていらっしゃるそうです。

とてもチームワークのよさそうな企業様ですよ!それではご紹介していきますね。

 

コート紙で丈夫なの紙袋に!!

今回ご使用させていただきました素材は「コート紙」と言って強度があり裏表に光沢があるのが特徴の素材にマット加工をして制作いたしました。

マット加工をしていただきますと表面がサラサラとした感触になりますので、光沢を出さずに高級感が欲しい方にはお勧めですよ!

コート紙は印刷がきれいに出るのも特徴ですので、フルカラーや写真の印刷にもオススメしております。同人紙袋等の複雑なデザインはコート紙でご注文頂いておりとてもきれいに仕上がっておりますよ。

晒クラフト、未晒しクラフトの厚みに比べ厚みがあるので丈夫な作りにもなっておりますので、多少の雨にも耐えますよ。

手提げボール、底ボールで強度と高級感が出ます!

今回は高級感がご希望でしたので、口と底の部分に厚紙(口ボール、底ボール)を入れてしっかりとした紙袋を制作いたしました。

口ボールは持ち手の強化や紙袋全体のシルエットを保つために、底ボールは厚紙を底面にしくことにより底面にかかる圧力が分散されますので底抜けを防ぐために選んでいただくことが多いオプションです。

しっかりとした紙袋ができますので、高級感をお求めの方にはオススメですよ!

黒地に白のロゴはとても目立ちますね!

今回は「高級感が出したい」というお客様のご希望がありましたので、コート紙に黒ベタの印刷をさせていただきました。

コート紙で黒を地の色にすることで高級感が出ます。ロゴを白でシンプルにすることでハッキリとした紙袋になりますよね!黒地でロゴを金色にしても高級感が出ますので、そちらもおすすめですよ!

仕上がりでお悩みの際は、レレカのオペレーターにお気軽にご相談ください。ご希望の方には無料のサンプルをお送りすることもできますので遠慮なくお申し付けくださいね。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作