実績紹介

ショッパーとしてご利用になられるオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数1500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ3種類
印刷方法2色印刷
オプション底ボール・口ボール

今回芸能プロダクション様から、オリジナル紙袋制作のご依頼いただきました。

この芸能プロダクション様は、創立50年の歴史を持つ、業界最古参のプロダクション様だそうで、「古きを訪ねて新しきを知る」を実践すべく活動しているそうです。演歌を中心とした歌手が多数所属している当プロダクションですが、近年新人タレントの育成にも力を注いでいるそうです。

今回、歌手のショップバッグでご利用いただくと聞いておりますので、ファンの方にはぜひ手に取ってお喜びいただけたらと思います!

印刷は特色を用いて2色印刷・PP加工

お客様は、『キラキラ感を出したい!』というご希望でございました。そのため、印刷色をこだわって2色特色で制作いたしました。特色についてはこちらをご覧ください!

ちなみに、PANTONE333(黄緑に白を混ぜたような色)と、PANTONE877(グレー)でご注文いただきました。写真に撮ったら反射してしまうほど、キラキラ感は実現できたのではないかと思います。

 

また、コート紙という紙袋の素材を使用しております。コート紙の表面にPP加工をオプションで付けさせていただいておりまして、PP加工とは、ツヤ感のあるフィルムを印刷した紙に、ラミネート加工します。ラミネート加工とは、複数の材料を貼り合わせて層を積み重ねる加工のことです。光沢のある仕上がりです☆

オプションの、口ボールと底ボール

口ボールとは、折り込み部分に入れるボール紙を指します。

少し重いものを入れても紐止め部分が破れにくくなるのものです。

img_4138

 

底ボールとは、底に入れるボール紙を指します。

底ボールを入れると重量が分散され底抜けの危険性が低減されるものです。

img_4141

このふたつを追加していただき、少し重いものを入れる際にも安心して使えるものでございます。今回はショッパーとしてご利用いただくため、グッズをたくさん買うファンの方々に優しいショッパーに仕上がりました!

ハンドル部分は、スピンドル紐というオリジナル紙袋制作で人気NO,1のハンドルで制作いただいております☆

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他