紙袋印刷の実績紹介

愛知県の大学様からご依頼いただいたオリジナルの紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
印刷方法1色
実績No20068

今回ご紹介いたしますのは、愛知県の大学様のオリジナル紙袋でございます。

こちらの大学様は、積極的に社会とのかかわり持つようなキャリア教育を実施されていらっしゃいます。

そういったことに取り組まれているため、卒業してから社会で活躍されている学生さんを多く輩出されています。

そして今回で3回目のご注文を頂きました。

 

 

紙の質感全面に出た晒クラフト

 

今回は晒クラフトで製作させて頂きました。今回はクライアント様のご要望で、できるだけ予算を抑えての製作をご希望でした。

そのためコート紙よりも比較的コストを抑えることができる晒クラフトという素材をご提案させて頂きました。

ただ価格を抑えることができるだけではありません。晒クラフトの特徴としては紙の風合いが出た素材です。

お客様の中には晒クラフトのそういった風合いを好んで選んでくださることもあります。

 

 

ハンドルは定番のスピンドル紐!!

今回のハンドル部分は「スピンドル紐」でございます。

スピンドル紐の特徴といえば「色展開が多い」、「太さ・長さが選ベる」、そして何より「リーズナブル」

というところです!そのため多くのお客様からスピンドル紐を選んでいただいております。

今回は白色を選んで頂きましたが、緑色や青色、それ以外にもベビーピンクといった可愛い

お色もございます!何色を選ぼうかな♪と楽しい気分で選んで頂けるのではないでしょうか?

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作