紙袋印刷の実績紹介

限定商品に合わせてご制作頂いた包装用のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
素材片ツヤクラフト
ハンドルなし
サイズ高325幅60マチ55
印刷方法1色
オプション箔押し

 

鍋や湯豆腐、焼き魚など、料理のうまさをさらに際だたせてくれる魔法の調味料「ゆずぽんず」

本日はそんなゆずぽんずを中心に、ゆずの生産・加工・開発・販売・卸を事業をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

 

16038E

 

 

こちらの紙袋は、限定製造されたゆずぽんずの為にご制作いただいたプレミアムなオリジナル紙袋になります。

サイズや形状はもちろんのこと、デザインにもこだわってご制作いただいておりますので、早速ご紹介していきますね。

商品のイメージを作るオリジナル紙袋

 

こちらのオリジナル紙袋は、ゆずぽんずの包装用資材としてご利用いただくということだったので、ゆずぽんずがぴったり収まる様に、高325幅60マチ55でお作りさせて頂きました。

商品にぴったりのサイズにすることで、中に入れた商品が安定し持ち運びやすくなり、また今回の様に、1つの商品に合わせて紙袋をご制作をいただくことで、商品の付加価値を上げたり、ブランディングしやすくなるという利点があります。

 

デザインは、限定製造商品専用の紙袋ということで、製品のイメージしたこのようなデザインで制作いたしました。

 

062116_045247_PM

 

メインのデザインには、昇り竜を採用し1色で印刷、正面には箔押しで商品名を印刷しています。

 

062116_053741_PM

 

白黒で印刷することで雰囲気をだし、商品名を箔押しにすることで、プレミアム感をだしています。

 

062116_053924_PM

 

こちらの紙袋は、包装する商品をイメージして制作いただいたことで、商品価値を上げる、商品のイメージに合ったオリジナルの紙袋に仕上がりました。

 

 

豪華に見せる箔押しについて

箔押しとは文字部分などのデザインにそって、箔を熱圧着することで箔の印刷を行う方法になります。

箔押しは、普通の印刷では出せないメタリックな光沢感を表現できるため、高級感をだしたり、紙袋にインパクトをだすことができます。

また、見た目も美しく微細な表現も可能なため、人気のある印刷方法で、まわりと差をつけたい方や、高級感を出されたい場合には非常におすすめです。

もし、箔押しにご興味があるお客さまはぜひ一度、レレカにご相談ください。

紙袋専任の担当者が、お客さまのご要望をしっかりとお伺いさせて頂き、最適なご提案をさせていただきます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作