実績紹介

インディアンジュエリーなどを取り扱われる会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材晒クラフト紙
ハンドルサテンリボン
サイズ高280幅180マチ80
印刷方法1色べた塗り
オプション箔押し

本日はインディアンジュエリーのブランドさまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

こちらのブランドさまは、現代のスタイルに落としこんだ流行に左右されないインディアンジュエリー制作されている会社さまで、ご制作いただいた紙袋も、流行に左右されにくいシンプルで人目に付きやすいオリジナルの紙袋となっていますので早速ご紹介していきますね。

紙袋の仕様

こちらの紙袋は、晒クラフト紙で制作を行いました。

晒クラフト紙とは茶色のクラフト紙を漂白した紙のことで、白いのでどんな印刷にも良くあい汎用性が高いのが特徴で、紙袋に良く使われている紙袋素材になります。

 

070616_023642_PM

 

今回はその晒クラフト紙を赤色でべた塗りし、ロゴ部分は金色の箔押しを採用したデザインとなっています。

 

15655D

 

表面加工には、印刷したインクが擦れて衣服などにつかないようにニス引きを行い、ハンドル部分にはロゴ部分の色に合わせて、ゴールドのサテンリボンをお選びいただきました。

 

15655E

 

 

サテンリボンは、女性に人気の高いひらひらのふりふりリボンで、かわいい紙袋だけではなく、シンプルな紙袋や、カジュアルな紙袋にもよくあうハンドルで、かわいさや上品さなど紙袋の印象を引き出してくれる人気のアイテムです。

赤と金色の配色は豪華な雰囲気を与える組み合わせということもあり、こちらの紙袋はシンプルでかつゴージャスな印象を与えるオリジナル紙袋に仕上がりました。

 

レレカでは、お客さまの用途やご希望をお伺いさせていただきご提案をさせていただいておりますので、コスト削減をお考えのお客さまから、はじめてご制作のお客さままで、まずはお気軽にレレカまでご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他