実績紹介

ジュエリーの製造販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ高270幅200マチ100
印刷方法2色ベタ塗り

本日は、ジュエリーの製造販売をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

こちらの会社さまは、イエローゴールドの18金をベースに全商品手作りで作られているそうで、その上品なジュエリーにぴったりなオリジナル紙袋をお作りさせて頂きましたので、ご紹介していきますね。

紙袋の仕様や特長について

 

こちらの紙袋は、コート紙をお選びいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コート紙は、このようにツヤや光沢があることが特徴で、紙袋の素材として幅広く使用されている紙になります。

光沢があるため、晒クラフト紙などの他の紙に比べ印刷適性に優れており、強度もあるのが特徴です。

今回は、このコート紙に表面加工のマットPP加工をさせて頂きました。

マットPP加工は、ツヤや光沢を抑える加工で、落ち着いた雰囲気や上品さをだすことができます。

印刷適性に優れたコート紙にデザインを印刷後、マットPP加工を施すことで、綺麗な印刷で上品な落ち着いた雰囲気を出すことができるのでおすすめな組み合わせです。

 

済16188H (5)

 

 

デザインは、オシャレなロゴを表面と裏面に印刷したシンプルなデザインになります。

 

済16188H (1)

 

しかし、黒のベタに橙色のベタを重ねることで、オシャレで上品な印象を感じられる紙袋に仕上がりました。

 

済16188H (8)

 

 

また、ハンドルはパイレンをお選びいただいております。

パイレンはポリプロピレンで作られた紐で、光沢があり高級感があるのが特徴です。

レレカではパイレンのカラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、紙袋のイメージに合うお色をお選びいただくことができます。

紙袋のことなら何でもご相談下さい。

レレカでは、紙袋にとっても詳しい専任の担当者がお客さまのご質問やご要望にお応えさせていただいております。

初めての制作される方に分かりやすくご案内させていただくのはもちろんのこと、コスト削減や、短納期でのご制作をご希望されるお客さまなど、その場で最適なご提案をさせていただいておりますので、お困りの際はぜひレレカに一度ご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他