レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ジュエリーの製造販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

ジュエリーの製造販売をされている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法2色ベタ塗り
素材コート紙
サイズ高270幅200マチ100

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、ジュエリーの製造販売をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらの会社さまは、イエローゴールドの18金をベースに全商品手作りで作られているそうで、その上品なジュエリーにぴったりなオリジナル紙袋をお作りさせて頂きましたので、ご紹介していきますね。

紙袋の仕様や特長について

 
こちらの紙袋は、コート紙をお選びいただきました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
コート紙は、このようにツヤや光沢があることが特徴で、紙袋の素材として幅広く使用されている紙になります。
光沢があるため、晒クラフト紙などの他の紙に比べ印刷適性に優れており、強度もあるのが特徴です。
今回は、このコート紙に表面加工のマットPP加工をさせて頂きました。
マットPP加工は、ツヤや光沢を抑える加工で、落ち着いた雰囲気や上品さをだすことができます。
印刷適性に優れたコート紙にデザインを印刷後、マットPP加工を施すことで、綺麗な印刷で上品な落ち着いた雰囲気を出すことができるのでおすすめな組み合わせです。
 
済16188H (5)
 
 
デザインは、オシャレなロゴを表面と裏面に印刷したシンプルなデザインになります。
 
済16188H (1)
 
しかし、黒のベタに橙色のベタを重ねることで、オシャレで上品な印象を感じられる紙袋に仕上がりました。
 
済16188H (8)
 
 
また、ハンドルはパイレンをお選びいただいております。
パイレンはポリプロピレンで作られた紐で、光沢があり高級感があるのが特徴です。
レレカではパイレンのカラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、紙袋のイメージに合うお色をお選びいただくことができます。

紙袋のことなら何でもご相談下さい。

レレカでは、紙袋にとっても詳しい専任の担当者がお客さまのご質問やご要望にお応えさせていただいております。
初めての制作される方に分かりやすくご案内させていただくのはもちろんのこと、コスト削減や、短納期でのご制作をご希望されるお客さまなど、その場で最適なご提案をさせていただいておりますので、お困りの際はぜひレレカに一度ご相談下さい。