紙袋印刷の実績紹介

おしゃれな印刷が際立つ紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅280×高400mm×マチ80mm
印刷方法2色印刷
本日ご紹介するのは、岡山県の美作市役所様からご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
美作市(みまさか)は、岡山県の北部に位置する地域であり、湯郷温泉をはじめとする温泉街があることで有名です。
また、サッカーのなでしこジャパンで有名な宮間あや選手が所属する岡山湯郷Belleのホームグラウンドであることでも知られています。
こちらの美作市役所様では、美作市をもっと多くの方に知っていただくためのPR活動を盛んに行っております。
今回ご紹介の紙袋は、そんな美作市役所様の、シンプルながらも印刷に遊び心を取り入れたかわいい紙袋を早速ご紹介していきますね。

 

両面別柄の印刷で表現力豊かな紙袋に!

今回の紙袋の特徴はなんと言っても、目を引く両面2色印刷です。表面には、ピンクのハートマークが強調されとてもかわいい仕上がりになっております。
ハートマークにはデザインが施されており、おしゃれさも兼ねた印刷になっております。裏面には、黒色のイラストを印刷しております。

 

私としては、両面に美作(みまさか)の文字がピンクで入っているのが、さりげないポイントで気に入っております。

このように文字はもちろん、イラストなどのデザインもレレカならきれいな仕上がりが可能です。

 

スピンドル紐もおしゃれにキメテマス!

今回の紐は、紙袋でよく使われるスピンドル紐を選びました。今回のお客様は、イラストのデザインと美作という文字がしっかり強調されることが求められていたので、紐はシンプルなスピンドルを選びました。

スピンドル紐は、オリジナル紙袋でよく使われるとても人気のある紐のひとつです。

紙紐などと比べて高級感があり、紙袋本来のよさを引き立たせます。

また、手触りがよく、耐久性にも優れているので、多少重いものを入れても手が痛くならないのも喜ばれます。

 

レレカのオリジナル紙袋で最適なアドバイスをいたします

今回のお客様は、今回のご注文が初めてご注文のお客様です。製作した紙袋は、とてもきれいに出来上がっているのですが、この完成に至るまでにはお客様にも何度もご協力いただきました。。。実は、この紙袋のデザイン色や配置・サイズなどにこだわりを持たれており、何度もお客様にご協力いただき、一緒に修正を重ねました。

最終的に、とてもよい紙袋が完成して大変うれしく思っております。

せっかく作るならよりいいものを一緒に!という私たちの想いを形にできることは、制作に携われる喜びです。

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

紙袋の制作をご検討されている市役所様、官公庁様、学校様、お悩みのご相談からでも構いません。

ぜひ、お問い合わせお待ちしております。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

 

 

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作