レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ヘアサロンさまの豪華なオリジナル紙袋

ヘアサロンさまの豪華なオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、大阪を中心にヘアサロンを運営されている会社さまからご依頼いただいた、豪華なオリジナル紙袋をご紹介します。
今回ご依頼いただいた会社さまは、紙袋の経費削減をご希望されており、同じ仕様でコストダウンできないかとご相談いただき制作させていただきました。
また制作時には、いただいた紙袋サンプルをもとに制作いたしましたので、お使いになられていた紙袋とそっくりの仕上がりとなりました。
 

豪華なオリジナル紙袋

こちらの紙袋の仕様は、コート紙で表面加工にマットPP加工を行いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コート紙はコート剤でコーティングされた紙のことで、ツヤや光沢があり綺麗なので、紙袋の素材として良く使われています。
またマットPP加工は、紙の表面にマット感の出るPPフィルムを圧着する加工のことで、光沢を抑える事ができ落ち着いた高級感のある紙袋に仕上がります。
印刷は、4色フルカラーで側面のデザインを印刷しており
IMG_1361IMG_1365
ロゴ部分はUVニスでの特殊印刷と
IMG_1366IMG_1364
箔押しをほどこしているという何ともゴージャスな仕様となっております。
IMG_1367IMG_1368
 
ハンドル部分はスピンドル紐となっており、黒色で全体が統一され、箔押しとUV印刷が際立つ紙袋となっています。
 

レレカでコスト削減

レレカでは今回ご依頼いただいた会社さまの様に、コスト削減のご依頼も数多くいただいております。
今回のように同じ仕様でコスト削減が可能な場合も非常に多いので、まずは一度ご相談いただければと思います。
もちろんご相談いただいたからと言って、必ずレレカでご制作いただく必要はございませんし、現状と同じ仕様でのコスト削減が難しい場合でも、コスト削減を実現するためのご提案などもさせていただいておりますので、ぜひお気軽にご相談下さい。