紙袋印刷の実績紹介

大型印章専門店さまご制作のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材片艶クラフト
サイズ高180幅185マチ120

本日は、商品などを入れてお渡しする際にご利用される大型印章専門店さまのオリジナル紙袋をご紹介します。

紙袋の仕様は、サイズが高180幅185マチ120と小物などを入れるのに便利な小さ目のサイズで、印刷は片艶晒クラフト紙に2色ベタ塗りで印刷をしています。

13721G

片艶晒クラフト紙に印刷をすることでインクの乗りが良くなり綺麗に印刷することができます。

この紙袋は、デザインにあった素材を選ぶことで、老舗を連想させるような高級ある紙袋に仕上がりました。

レレカでは、お客さまのご要望や仕上がりのイメージなどをお伺いし最適なご提案をさせていただいておりますので、ご制作をご検討されているお客様はぜひ一度レレカにご相談ください。

 

片艶晒クラフト紙について

片艶晒クラフト紙は、晒クラフト紙にツヤをだす加工を施した素材になります。

特長は、紙自体にツヤをだす加工が施されているのでもともと素材自体に高級感があり、ツヤがあるのでインクが乗りやすく綺麗に印刷することが可能になります。

また費用面でも、晒クラフト紙にツヤの加工を施すより安くすむのも特長です。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作