紙袋印刷の実績紹介

着物を販売されている企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工(ツヤなし)
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ400幅550マチ120
印刷方法4色(フルカラー)
オプション底ボール、口ボール

今回ご紹介させていただくのは、着物の販売をされている企業様のオリジナル紙袋です。

実はこの企業様は着物は着物でも、メンズの着物専門に取り扱われているのだとか。

昔ながらの着物だけでは無く、現代的なデザインで仕上がった着物は新しく新鮮な印象を受けます!

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

印象的な紙袋

全面にデザインが施された、真っ赤な生地に対象的な白色の印字でシンプルなロゴが紙袋のセンターに印字されています。

印象的な見た目ではありますが、高級感のある、仕上がりになったのではないでしょうか。

表面加工にはマットPP加工のツヤ無しが施されています。

こちらも、落ち着いた高級感を出すデザインには欠かせない加工です。

口ボール、底ボールのオプション

こちらの紙袋には底ボールと口ボールのオプションがついています。

口ボールとは、紙袋の口部分、つまり物を出し入れする所に入っているボール紙のことを指します。

こちらは、紙袋の強度を上げるだけではなく、商品をいれ、紙袋を自立させたときに、綺麗なシルエットに見えるようにする役割もあります。

底ボールとは、紙袋の底部分に入っているボール紙で、こちらは、底部分にかかる圧力を分散する役割があります。

アパレル、ショッパーにはレレカにお任せ下さい!

アパレル、ショッパー用の紙袋には、レレカの紙袋をご利用下さい。

今回ご紹介させていただいたような紙袋だけではなく、様々なタイプの紙袋をご用意しております。

もちろん紐部分にも、人気の平紐タイプや、ハッピータック等もご用意しております。

お客様のブランドや商品のイメージにあわせて完全オリジナルで制作することができますので、紙袋の制作でお困りの際はぜひご相談下さい!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作