レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

管理会社様のオリジナル紙袋

管理会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
個数500枚
素材コート紙
サイズ355mm×255mm×100mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させて頂きますのは、東京でビル管理をはじめ、空調設備や換気設備の管理を行われている企業様のオリジナル紙袋でございます。
こちらの企業様は、まだ冷房設備が一般に普及していない頃から空調工事を中心に据えて様々な取り組みをされてきた企業様です。
「職人と云えば無口で無愛想」というイメージを持たれる方が多い中、職人のIT化を提案されることで「提案力のある職人」の養成をされてこられました。
確かに、職人の方って無愛想なイメージついてますよね…何ででしょう(^~;)
困った時に呼んで我慢して付き合う遠い存在と、頼れる身近なパートナーなら頼れる身近なパートナーのほうがずっとお付き合いしたい存在ですよね。
レレカも皆様にとって、頼れる身近な袋制作のパートナーになれるよう努めてまいります(*^▽^*)

印刷について分からないことがあればレレカまで☆

さて、今回ご注文いただきました紙袋は、シンプルに企業ロゴを両面印刷、内側に企業HPのURL、サイドには社員様の制服にも印刷されているエンブレムを印刷しております(*^▽^*)
IMG_4493 IMG_4495
様々なデザイン、工夫を凝らしたデザイン位置、こだわりが感じられる紙袋ですね^^
今回は使用する色数フルカラー印刷にて印刷を施しましましたが、デザインによっては特色の組み合わせで印刷することができますので、分からないことがあればレレカのオペレーターまでお気軽にお問い合わせくださいませ!
その際、フルカラーと特色の組み合わせの、どちらのほうがお安く・お好みのお色味に仕上がるか一緒に考えさせていただきます^^

PP加工で丈夫で長持ちする紙袋に!

今回の紙袋は、表面加工にマットPPというものを施しております!
IMG_4494
マットPPは、さらさらとした手触りでツヤがなく、落ち着いた仕上がりになります。
落ち着いた雰囲気の店舗様のショッパーや、企業説明会などのイベント用の紙袋でマットPP加工をお選びいただくお客様が多くなっております^^
マットPPの他に、グロスPPという表面加工もございます。
グロスPPはマットPPとは違い、キュッキュッとした手触りで、ツヤがあり華やかな仕上がりになります。
結婚式の引き出物を入れる袋や、華やかなアパレル店舗様のショッパーによくお選び頂いております。
また、PP加工を施すことで水にも強くなります。
無加工ですと、雨の日に持ち歩いた際、印刷が溶けてしまって他の持ち物に色移りしてしまったり、紙袋が濡れて破れてしまったり…せっかく作った紙袋が台無しになってしまいます(><;)
せっかく作った紙袋、長く使って頂くためにもPP加工をお勧めしております!
ぜひ皆様からのお問い合わせお待ちしております^^