紙袋印刷の実績紹介

「もっとおいしく、もっと健康に」を題材に、健康的な食事を通販で提供されているメーカー様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数1000枚
素材晒クラフト紙
ハンドル紙バンド
サイズ高さ300mm×幅220mm×マチ120mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No21191

健康を積極的に考えた食事を、スタイリッシュに日々の生活に取り入れて頂くために誕生したメーカー様です。
私たちの生活の中で、食事はとても大事なものの一つですよね。こちらのメーカー様では、たとえば生活習慣病の予防に「糖質カット」や「カロリー」など取り込まない(OFF)ことや、日ごろ不足しがちな「食物繊維」や「カルシウム」などの栄養素をしっかり取り込む(ON)ことなどに着目して、それらを手軽に実現するための商品を開発されています。
日本人に不足しがちな鉄分・食物繊維・カルシウムを豊富に含んだ7種類のスープや、カロリーを抑えて簡単に作れるパスタなど、様々な食品を扱われています。
ぜひ一度、ホームページをご覧になられてみてください。

素朴な雰囲気に仕上がる晒クラフトで製作いたしました。

晒クラフト紙とは、紙袋でポピュラーな素材第二位です。元は茶色のクラフト紙を漂白した紙が晒クラフトになります。
晒クラフト紙が他の紙と比べて優れているところが三つございます。
1・コート紙よりもコスト的に安く作ることが可能です。
2・素材が白なので、フルカラー印刷にも適しています。
3・ナチュラルな素材なので色味や風合いが優しくかわいらしい感じに仕上がります。

晒クラフトの紙袋を好んで使用されるのは、雑貨屋さんやナチュラル素材のアパレルショップ、お菓子屋さんなどです。
今回のように健康的な食品を扱われている会社様には、晒クラフトのナチュラルな仕上がりはとてもピッタリだと思います◎
メーカーのテーマカラーの落ち着いた赤色で印刷を乗せて、白部分は生地色を生かしたデザインになっております。
このように生地色をいかせば一色印刷で済みますし、フルカラー印刷よりもコストがかからず、かわいい紙袋を製作していただけます。

ハンドルは紙バンドを使用しました。

晒クラフト紙の紙袋で製作される際にオススメしているハンドルの一つがこちらの紙バンドです。
紙バンドは名前の通り、紙で製作されていますから、晒クラフト紙の雰囲気にぴったり合う素材です。
タックシール製ですが、簡単にハンドルが外れたりすることもなく、かなり頑丈ですので多少重たいものを入れても十分安定します◎
今回、お客様のこだわりがたくさんつまった素敵な紙袋になりました。ぜひRERECAでオリジナル紙袋を製作してみませんか?

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他