レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

富山県にあります外装リファーム専門店様のオリジナル紙袋

富山県にあります外装リファーム専門店様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロス加工
印刷方法二色印刷
個数2000枚
素材コート紙
サイズ高355mm✖幅260mm✖マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは富山県にあります外装リファーム専門店様のオリジナル紙袋です。外装のリフォームってどんな感じなんでしょかね?壁を塗り替えるのか外装の壁を壊して新しい壁を張り替えるのかな~なんて想像していました。実際、ホームページを拝見させていただきました。外壁のひび割れや色の薄くなっている部分や屋根の塗装などをされている会社様だそうです。一軒家だと長い間住んでいるといろんなとこが劣化していきリファームするとなるとどこに頼んでいいのかわからないですよね。ましてや外壁専門だと余計わからなくなってしまいますよね。これから外壁塗装などを考えている方がいましたら参考に見てみてはいかがでしょうか。

グロス加工でつるつるした質感に

今回、製作いたしましたのはコート紙にグロスPP加工を施した紙袋です。コート紙について少しご説明いたします。コート紙はチラシ、パンフレット、ポスター、名刺などにも使用されていて紙の表面にコート剤をコーディングすることで光沢感がでたりします。
コート紙にはグロス加工、マット加工を施すことができます。グロス加工ですとつるつるした質感に華やかさがまします。その反対なのでマットPP加工でつるつるした質感を消しマットで高級感を出すことができます。
また、コート紙はオールラウンドで対応可能な素材ですのでアパレルショップ様や会社用、展示会用、イベント用といったように幅広い用途でお使いいただけます。なので、お店の雰囲気や会社様の雰囲気に使用用途に合わせて生地をお選びください。もし、生地、加工なのでお悩みでしたらオペレーターにご相談くださいませ。

グロス加工でつるつるした質感に

コート紙の特徴

コート紙の厚みはほかの素材に比べ157gと厚手なので丈夫な袋や大きいめの袋を作られたい方におススメの紙袋です。157gよりもう少し厚手をご希望のお客様でしたら200gもご用意できますのでご使用用途によってお選びください。
コート紙のメリットは紙自体が厚手で光沢感があるので高級感のある紙袋に仕上がります。また、印刷にも適していますので色の表現や写真やフルカラー印刷でもきれいに仕上がります。
コート紙のデメリットは素材自体のなちゃらるな風合いの表現をすることが難しく晒すクラフト・未晒クラフトに比べると価格が高くなります。

コート紙の特徴