紙袋印刷の実績紹介

コンピュータシステム開発会社様が利用する展示会用紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅420mm高さ310mmマチ110mm
印刷方法4色フルカラー
実績No20040

今回ご紹介いたしますのは、コンピュータシステム開発会社だが利用する展示会用紙袋です。多くの企業様に業務効率化を図るシステムを開発していらっしゃいます!

その中の一つにExcel VBAの開発というサービスがあります。Excelは皆様もご存じかと思いますが、そのあとのVBAとは何かと申しますと、簡単にいうと「便利な拡張機能を付けられるプログラム」です。もっと簡単に言いますとExcelをもっと便利なものにすることができるプログラミングのことです!

皆さまExcelで様々なことを入力されているかと思いますが、それを自動化できるようなシステム製作を可能にするようなサービスをお届けしていらっしゃいます!

その他にも様々なシステムの開発で業務効率化をお届けしていらっしゃいます。

また今回は展示会用ということで、様々な資料を入れられるご予定です。このような大きい紙袋ですと、多くの書類もまとめて入れることができるので、展示会に足を運ばれた方からすると、非常にありがたいと思います。紙袋目当てでブースに来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

高級感のあるマットPP加工に4色フルカラー印刷の紙袋

さて、今回の紙袋の素材はコート紙マットPP加工を施しております。

コート紙の特徴としては用紙が厚く紙袋に高級感を出せます。その上にマットPP加工でツヤ消しをしているため、さらに高級感を出すことができます!

また今回の紙袋は4色フルカラーで印刷をしています。どちらに4色フルカラー印刷をしているかといいますと、こちらの横マチの画像をご覧ください!

この赤字の部分に濃淡の表現がされていますね。こういった表現は4色フルカラーならではの表現です。

また弊社にはコート紙のグロスPP加工、マットPP加工、晒クラフトに未晒(茶色)クラフトに4色フルカラーを施すと、どのように印刷がのるかを確認できるようなサンプルをご用意しております。

気になる方はぜひお気軽に弊社スタッフにお声がけくださいませ。

長さ・太さを調節可能、変幻自在のスピンドル紐。

今回の紙袋のハンドル部分はスピンドル紐です。スピンドル紐の特徴としては「色展開が多い」、「お値段がリーズナブル」、さらに「長さ・太さが調節可能」ということです。

そして今回のスピンドル紐の長さは70㎝で、通常お勧めしている45㎝よりも長めで製作しました。袋のサイズに合わせて変更できます。

また紙袋の素材には、コート紙のグロスPP加工、マットPP加工、晒クラフトに未晒(茶色)クラフトといった種類がございますが、スピンドル紐はどの商材とも相性が抜群で!!そのため多くのお客様から選ばれています。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作