レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ドローンを専門に販売されいる店舗様の商品梱包用のオリジナル紙袋

ドローンを専門に販売されいる店舗様の商品梱包用のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法一色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ480mm×400mm×400mm/320mm×225mm×80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、業界最大手のメーカーのドローンを販売されている店舗様のオリジナル紙袋でございます。
人気の製品をはじめ、スタンダードなものからプロフェッショナル向けの製品、更には産業用の製品など、さまざまな用途に使えるドローンを販売されています。
買う前に実際に手に取って触ってみたい!ドローンに触れたことがないから心配。。。そんな時も、東京に実店舗がございますので、実際に操縦体験をしてから購入することもできますよ^-^
スタッフの方が操縦方法をレクチャーしてくださいますし、手に取ってからじゃないと分からない部分もありますから、商品に納得して安心してから購入できます◎
購入の他にもドローンのレンタルも可能です。使用する頻度が低い場合などは、ぜひレンタルしてみてはいかがでしょうか。

大小サイズでご注文いただきました。

今回は大サイズ・小サイズ同時にご注文いただきました。大きい商品から小さいパーツまで取り扱われている店舗様ですので、大小両方のサイズがありますと梱包時に大変便利ですね。
大サイズは、幅480mm×高さ400mm×奥行400mmといったほぼ真四角なサイズです。マチも大きく大容量ですから大きい商品を入れても安定感がバツグンです。
小サイズは、幅320mm×高さ225mm×奥行80mmで、A4の紙を横向きに入れるとスッポリ収まる便利なサイズです。こちらは様々な用途に使用できますね。
ハンドルは一番人気で汎用性の高いスピンドル紐です。小サイズは長さ450mm、大サイズは長さ600mmで、それぞれの紙袋の大きさに合った長さで制作いたしました(^^♪
一色印刷の際は、印刷色とハンドルの色を合わせていただくと全体的に統一感が出ますので、大変オススメです◎

大小サイズでご注文いただきました。

表裏・横マチとそれぞれ別柄印刷もお任せください!

レレカでは表裏だけじゃなく横マチにも印刷が可能です。横マチにも印刷があると、街中での宣伝効果もアップしますね^^
今回コート紙にグロスPP加工を施しました。PP加工とは、ツヤ感のあるフィルムを印刷した紙にラミネート加工をして光沢を出す加工方法です。
アパレルさんのショップバッグとしてよく見かける紙袋を想像していただければ分かりやすいかと思います(^^♪
他にも、紙に柄や模様を押し付けて凹凸を付けるエンボス加工や、ロゴなどの印刷部分を際立たせるUV加工、高級感のある箔押しなど、さまざまな加工方法をご用意しております。
オリジナリティある紙袋を、ぜひレレカで制作してみませんか?

表裏・横マチとそれぞれ別柄印刷もお任せください!