紙袋印刷の実績紹介

同人イベント用のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数200枚
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ320mm×220mm×65mm
印刷方法4色フルカラー
オプション底ボール・ハンドルボール

今回ご紹介いたしますのは、同人イベント用にご注文いただきましたオリジナル紙袋でございます。

最近は同人イベントの開催される日程が長くなったり、開催回数が増えたりと同人イベントで紙袋やポリ袋がご入用になる作家様も多いのではないでしょうか?
レレカでは短納期かつコストを抑えたご提案が可能でございます。
「イベントの日が近いけど間に合う?」
「小ロットでお願いしたいんだけど…」
などなど、お悩みがございましたら是非一度、ご相談くださいませ!

 

 

フルカラーで印刷でイラストや写真の表現が可能!

さて、今回製作させて頂きましたオリジナル紙袋はフルカラー印刷にて印刷させて頂きました。

IMG_6131

とても鮮やかな仕上がりです。背景の夕焼けがきれいですね(^-^)

IMG_6134  IMG_6136

正面は作家様の描かれたイラストを全面に印刷し、サイドは紫のストライプとサークル名、裏側はイラストはなしで、一見雑貨屋さんの紙袋のような印刷となっております。
開口部にも印刷が施してあり、「Thank you」と印刷してあります。

IMG_6142

こういう小さな心遣いは、受け取って気づいたときにとっても嬉しくなりますよね(^o^)
フルカラー印刷はこのようにイラストの表現が可能ですので、同人イベントにはぴったりです!
もちろん写真の表現も可能ですので、観光協会を運営されておられる企業様からのご注文もよく頂いております。
同人イベントはもちろん、様々な用途で豪華な印象を与えることができるフルカラー印刷はとてもおすすめです!

紙袋は紐選びで印象がガラッと変わります

今回はアクリル平紐を使用させていただきました。

IMG_6140

アクリル平紐はショルダーバックに最適な、奥行のあるハンドルです。
アパレルのショッパーをはじめ、様々な用途にご使用いただけます。
シンプルながら趣のある紙袋に仕上がり、どんな紙袋の素材にも合うのがメリットです。
「個性的な袋を作りたいがサテンリボンだと可愛らしすぎる…」
そんなときにおすすめです!
今回は印刷の色味も相まってとてもナチュラルな印象に仕上がりました。
色の展開も多いので、気になる方はサンプルご請求くださいませ(^^)

PP加工とは?

今回、表面加工は「マットPP」というものを施しました。

IMG_6146

マットPP加工を施すことで光沢を抑えているため、フルカラー印刷でも派手すぎない印象に仕上がっています。
PP加工は他にもグロスPPという加工もございますが、こちらはマットPPとは正反対の加工となっており、紙袋によりツヤが出る加工となっております。
グロスPP加工ですと、マットPPとは異なり高級感を出すことができます。
もちろんPP加工をせず素材の風合いを残すことも可能ですので、お悩みの際はオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作