レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

茶色クラフト紙のナチュラルでかわいい紙袋

茶色クラフト紙のナチュラルでかわいい紙袋
商材紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色
素材茶色クラフト
サイズ 大:高 370mm× 幅 320mm× マチ 140mm 小:高 270mm× 幅 240mm× マチ 120mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は温かみのある茶色クラフト紙の紙袋のご紹介です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
アパレルショップでお客様のお持ち帰りの紙袋をつくるということでご依頼いただきました。
大サイズと小サイズの2種類で紐の色だけ変えているのがオシャレですね。
茶色クラフト紙は紙袋全体をナチュラルで可愛らしい印象にします。
お店のテイストをナチュラルに見せたいお客様に茶色クラフト紙はほんとうにオススメです!
 
ご予算の相談も含め何度も打ち合わせをしたこちらの紙袋。
実は茶色クラフト紙はコート紙よりもコストを抑えて作ることができます。
枚数が増えれば増えるほど価格の差は顕著になりますよ。
 
またオリジナル紙袋WEBでは複数サイズご注文のお客様に割引キャンペーンを行っております!
数サイズご検討のお客様は是非トータルのご予算を含めご提案いたします!!
オリジナル紙袋WEBレレカは「お客様へサプライズをお届けするをモットーに 早く!安く!!丁寧に!!
あなたの素敵な紙袋の制作をにご協力いたします。
デザインに悩まれた際は是非ご相談ください!!