紙袋印刷の実績紹介

ギフトショップを運営されている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズ高140幅140マチ110
オプション箔押し/ハトメ

本日は、大阪の四条畷市でギフトアイテムの販売をされているお客さまからご依頼いただいたショップ用のオリジナル紙袋をご紹介します。

ところで皆さんはギフトを贈るときに気を付けないといけない「贈る物選び」や「気を付けないといけないマナー」などご存知でしょうか?

シチュエーションによって良かったり良くなかったりと、意外に難しかったりするんですよね・・・

そんな時は、こちらのお客さまのような専門店さまにご相談することで、専門のコンシェルジュさんが親切に教えてくださるのでとってもたすかります。

さらに、こちらの店でしか買えないものを、他にはないラッピングで包装してもらえるんだとか!!

今回ご制作いただいた紙袋は、そんなこだわって選んだギフトを入れてお渡しされる紙袋だけあって、こだわりのある造りとなっていますので、早速みていきましょう!!

 

かわいくて上品なオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、コート紙にマットPP加工を施してマット感をだし、箔押しでロゴを印刷しております。

さらに、ハンドル部分は女性に大人気のサテンリボンなんです!!

とどめにシルバーのハトメがいいアクセントになっています!!

いかがでしょうか?

リボンがとってもかわいくて、上品な紙袋ではないでしょうか!?

さらにさらに、紙袋のサイズが高140幅140マチ110と小さめのサイズなので、もぉ…ほんっとうにキュートなんです!!

 

 

 

箔押しでロゴが印刷された紙袋

こちらの紙袋ではロゴ部分をインクで印刷するのではなく、銀箔を熱圧着して表現しております。

箔押しすることで、ぐっと印象的なイメージにUPします。

さらに今回は金の箔ではなく、銀の箔にすることで、少し控えめで上品なしあがりになっています。

サテンリボンとシルバーのハトメがかわいい紙袋

こちらの紙袋の最大の特長は、こちらのハンドル部分になります。

女の子なら誰でもだいすきなサテンリボンをハンドル部分に採用することで、ぐっとかわいい印象に仕上がっています。

サテンリボンはかわいいだけでなく、さらさらとしていてさわり心地が良いのも特長ですね。

さらに、ハンドルの留め具にシルバーのハトメがちょうど良いアクセントになっており、全体のバランスを上手くまとめてくれています。

レレカでは、お客さまの様とやご希望に合った仕様や加工をご提案させていただいておりますので、紙袋をご検討のお客さまはぜひ一度ご相談ください。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作