紙袋印刷の実績紹介

洋服リフォーム店運営企業様のショッパーバッグ

商材オリジナル紙袋
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅420 mm 高310 mm マチ110 mm
印刷方法2色
実績No19575

本日ご紹介いたしますのは、洋服リフォーム店運営企業様のオリジナル紙袋でございます。

こちらの企業様は大阪にて洋服リフォーム事業を始められ、47年の歴史と実績をお持ちの企業様です。

その高い技術力で商業施設でのビジネスパートナーとしても活躍されており、ショップの全国展開もされていらっしゃる企業様です。

洋服やバッグのお直しにより、感動と喜びを多くの方々に提供していらっしゃる企業様です。

表裏でひとつの絵になる特徴的なデザイン

こちらの企業様にはショッパーバッグとしての機能とインパクトのあるデザインを両立したオリジナル紙袋をご提案させて頂きました。

日々の業務でご使用になられるショッパーバッグに関しても、企業様がとてもこだわっていらっしゃることが窺えます。

プリントデザインに関しましては、ご覧の通り表と裏でひとつの絵になる特徴的なプリントです。

ショッパーバッグには宣伝効果も期待されますが、紙袋で最も目立つ正面と裏面の部分に印刷するものとして選ばれたのが、布などの裁断の時に欠かせないハサミでした。

こちらのオリジナル紙袋には、企業様にとって大切な道具の一つであるハサミが大きく、しかも正面から裏面にかけて印刷されております。

遊び心も感じられますので、道行く人の興味を集めることでしょう。

幅広マチで洋服を入れやすい形に

こちらのオリジナル紙袋は、洋服リフォーム業を営まれている企業様が、お客様の大切な洋服をお直ししてお返しする時に使用される紙袋です。

リフォーム後の洋服を入れるための袋ですので、その役割を果たすことが重要です。

ですから、こちらの紙袋は洋服を入れやすい形状となっています。上着などかさばりやすいものを入れることも想定し、ゆとりのあるサイズをご提案いたしました。

サイズは幅420mm、高さ310mm、マチ110mmのLサイズです。

こちらのLサイズは、アパレル関連のお客様からよくご注文いただくサイズとなっております。紙の厚みは120g/㎡で、紙袋の厚みとして一般的な厚みでございます。

紙袋の補強のため、底ボールと口ボールも入れています。

未晒クラフト生地に白黒印刷を施しバラエティに富んだパッケージ

こちらのオリジナル紙袋は、未晒クラフト(茶色クラフト)生地に白黒で2色印刷しておりますが、デザインの配色や配置に関してもセンスの光る仕上がりになっています。

正面と裏面は白色でベタ塗り印刷し、ハサミの絵を正面から裏面にかけて黒色で描き、右下に黒色のロゴマーク、下部に太い黒色のラインを配置しております。

また、マチ部分及び白のベタ塗り部分と下部の太い黒ラインの間のラインは、茶色クラフト紙の生地色をあえて残してあります。

そしてスピンドル紐は黒色です。色味やデザインのバランスが良く、バラエティに富んだオリジナル紙袋になりました。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作