紙袋印刷の実績紹介

BPO業務をおこなっています会社様の紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高450mm✖幅320mm✖マチ110
印刷方法二色印刷
オプション口ボール、底ボール
実績No20495

こちらの会社様は給料計算を主におこなっているBPO(ビジネス、プロセス、アウトソーシング)業務の会社様です。

聞きなれない言葉なのであまりピンとこないですが簡単に言うと住民税徴収額更新給料計算、年末調整、賞与計算、住民税徴収額更新、などを受託する業務をおこなっている会社様です。

企業様によって外部委託されている会社様もいらっしゃるんでしょうね!

また、今年の秋ごろに簡単年調という年末調整に必要書類を写真をとりアップロードするという機能をリリースされるそうです。

気になるかたはホームページを拝見してみてください。

グロス加工で鮮やかな仕上がりに

こちらの紙袋は表面にグロスPP加工を施しており表面につやをだし印刷した色を鮮やかにみせデザインよっても華やかさが違う紙袋にしあがりますよ!

また、マットPP加工もありグロス加工とは違い光沢感がなくなりマットな仕上がりになります。

今回、サイズが高450mm✖幅320mm✖マチ110のMMサイズで会社用にご利用になられるということですが何をいれられるのでしょうかね!

高さがそれなりにあるので会社のポスターや販売用グッズなども十分に入る大きさです。印刷色も二色で黄色の色がアクセントになって周りの色が映えますね。

横マチのいろも白なので表面の色に邪魔されることなくまとまった紙袋になりました。

また、紐もハッピータックといてプラスチック製で色数が豊富で袋の口をとめることのできる優れもので会社の資料や結婚式の引き出物やパンフレットなどお持ちかりしていただくのに持ちやすいので企業様に選ばれることがおおいです。

コート紙とハッピータックの組み合わせ

オプションに底ボール、口ボールをつけていますので重たい商品や会社の資料、パンフレット等をいれるさいに底が破けにくいように付けられることが多いですね。

また、口ボールも紐をつけている折り返し部分の上部分に付けることで重たい荷物をいれても簡単に破けない様にします。

製作する前に不安だから実際サンプルを見てみたいという方もオペレーターにお声がけいただいたらサンプルをお送りいたします。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作