レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ビューティープロデュースの会社様の紙袋

ビューティープロデュースの会社様の紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工(つやなし)
印刷方法一色印刷
個数100枚
素材コート紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

新規開店オープンのための開業イベントの際に使用される紙袋をご紹介いたします。ここ数年で老若男女問わず美容に対する意識が高まってきているように思いますが最近ではSNSからいろんな情報を共有できるようになり美容、ダイエット、ファッション、食べ物などいろんな情報を見ることができ実践できますが自分自身ではできないケアなどをお店に行ってエステサロンやマッサージなどプロの手を借りてリフレッシュしたりするのもいいですよね。こちらのお店の施術メニューも豊富でダイエット、美容、以外にも肩こり、腰痛、足のむくみやだるさなども解消される施術メニューもあり日頃の仕事や子育ての疲れ、ストレス、を解消するのもいいですね。リフレッシュしたい、ダイエットいたい、綺麗になりたい!と思った方は是非一度ホームページを拝見してみてはいかがでしょうか!

マット調の紙袋に箱押し

紙袋の素材はコート紙なので光沢があり印刷が綺麗にでるのがの特徴です。今回は黒の紙袋にゴールドの箱押しを施し、マットPP加工で紙袋がマット調になりロゴがより目立ち会社の宣伝効果抜群です。また、箱押しを施していますので高級感も感じれるオリジナル紙袋になりました。こちらはマットPP加工ですがグロス加工にすることでより一層ツヤや光沢感がでるので発色も良くなり印刷が綺麗に見えるようになりますよ。

マット調の紙袋に箱押し

重たい物を入れるときにおススメなのが!

オプションには底ボール、口ボール、箱押しですが、重たい物を入れたりするのに袋の強度を上げたい場合はこちらの底ボールと口ボールをお付けするのをおススメします。底ボールをつけることで重たいもを入れた時に破れにくくしたり袋にかかる重さを分散させることができます。また、口ボールは荷物を入れることで重さが下にいくぶん紐部分にも負担がかかるのでその部分を破れにくくしてくれます。

重たい物を入れるときにおススメなのが!

ワインポイントバッグについて少し!

今回はサイズ違いでそれぞれ100枚づつ製作いたしました。ワンポイントバッグは小ロット、短納期のご要望にもお応えいたします。また、サイズはSサイズ、М横サイズ、A4ジャストサイズ、Lサイズがあります。。使用用途でおススメしているサイズや素材もちがいますので気になることなどお気軽にお問い合わせくださいませ。

ワインポイントバッグについて少し!