レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

海外ブランドアパレル関係様のオリジナル紙袋

海外ブランドアパレル関係様のオリジナル紙袋
商材紙袋
個数2000枚
素材晒クラフト
サイズ高240mm✖幅320mm✖マチ150mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

こちらの会社様は海外ブランドを日本で広める事業をしていますアパレルの会社様です。日本でもここ数年では海外ブランドのショップがいろんな場所でオープンされていますよね。そのたび話題になって一度はショップに足を運んだ方も多いんじゃないでしょか?価格も安く種類、サイズとも豊富なので日本のブランドショップではないサイズがおいてあったりするので一度は行ってみるのもいいかもしれないですね。今回、三回目のリピート製作で、以前製作させていただきましたサイズ、デザインとも違いますが使用用途はショッパー用です。同じお店で前回行った時と違う袋に入れてもらえるとうれしくなりますよね。

晒クラフトでナチュラルな感じに

こちらの素材は晒クラフト紙と言って薬剤で紙を白くした紙のこといいます。晒クラフトの特徴は紙の色が白なので印刷ののりも良く価格もコート紙より安くナチュラルな素材なので可愛らしい雰囲気にもなります。また、雨に弱いのも特徴の一つです。サイズは高240mm✖幅320mm✖マチ150mmでジーンズ、Tシャツ、インナーなどを入れても少し余裕があるぐらいになります。アフターユースとしてもお使いいただけるオシャレな紙袋に仕上がりました。

晒クラフトでナチュラルな感じに

オプションについて

オプションには底ボール、口ボールと言って荷物を入れても簡単に破けないように紙袋の底部分と上部分に底ボール(ボール紙)、口ボール(ボール紙)を入れています。他にもハトメと言って紐を通す部分に金具を付けることで強度をあげ紐の部分を簡単に破けないようにすることもできます。強度をあげたい方にはおススメです。

オプションについて

ターントップでスッキリした見た目に

こちらの紙袋のハンドルはアクリル平紐で柔らかい素材で手触りでは綿の感触に似ています。また、太さも選んでいただくこともできますの紙袋の大きさでお選びください。写真ではわかりにくいですがハンドルの止め方はターントップと言って通常正面に丸い穴をあけますがそれをせずに内側に平たくあけることでスッキリした見た目になります。