紙袋印刷の実績紹介

航空会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数200枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高320mm✖幅240mm✖マチ90mm
オプション底ボール、口ボール、箱押し
実績No20869

今回ご紹介させていただきますのは航空会社様のオリジナル紙袋です。

 

飛行機を利用するときに必ず予約が必要になってきますよね。

 

航空会社によって価格が違ったりすると何を基準で選ばれるかは人それぞれだと思います。

 

航空会社独自の価格や乗り心地、チケットをとるときのシステムの使いやすさ、丁寧に対応していただけたとかあるとおもいます。

 

他社と比較してみたいとか今後の参考にしたいと思わる方は一度ホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。

落ち着きのある紙袋

こちらはコート紙という素材でコート紙は「塗工紙」とも呼ばれており表面に塗料を塗った紙のことをいいます。

 

塗料を塗っていないものに比べると光沢感のある質感になり、印刷ののりがよく、着色効果が高いため、高級感あふれる紙袋に仕上がります。

 

また、ほかの素材に比べ厚みがありますので大きめの紙袋や丈夫な紙袋をご希望のお客様におススメです。

 

こちらはコート紙の表面にマットPP加工(つやあり)を施していますのでマットな感じの仕上がりになりシンプルで落ち着きのある紙袋に仕上がりました。

 

マットPP加工の他にグロス加工、ニス引きがございますのでデザイン、使用用途でお選びください。

ワンポインバッグについて

今回お客様のご希望が小ロット、短納期、低コストでしたのでワンポイントバッグをおススメさせていただきました。

 

ワンポイントバッグは100枚~製作が可能で

サイズもSサイズ:一番小さいサイズでアクセサリーや小物を入れるの最適です(高180mm✖幅220mmマチ✖80mm)

 

M横サイズ:アパレルのトップスやインナーなどに最適です(高265mm✖幅320mm✖マチ110mm)

 

A4ジャストサイズ説明会などで配られる資料などを入れるのに最適です(高さ320mm✖幅240mm✖マチ90mm)

 

Lサイズ:冬服のアウターやボトムスなどに最適です(高310mm✖幅420mm✖マチ110mm)

 

の4種類ありますのでご使用される用途でお選びください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他