紙袋印刷の実績紹介

オリジナルアクセサリーブランド様のオリジナル紙袋

商材紙袋
枚数1000枚
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ110mm×140mm×100mm
印刷方法1色

今回ご紹介いたしますのは、オリジナルアクセサリーブランド様のオリジナル紙袋でございます。

こちらのブランド様はオリジナリティあふれる素材を使用し、シンプルなのにシックなデザインがとても素敵です!
現在は音、地面、共存の3つのテーマに基づいて様々なアクセサリーを製作されています。
東京や大阪のショップに販売委託の他、通信販売もされておりますので、アクセサリーが好きな方や人とは違う一風変わったアクセサリーをお求めの方は是非とも一度ご覧になってください。

晒クラフト紙とは?

さて今回製作致しました紙袋は、「晒クラフト」という紙の種類で製作致しました。
晒クラフトは茶色のクラフト紙を漂白した紙で、クラフト紙は元は茶色になります。
晒クラフト紙袋は店舗様からの問い合わせが多く、お菓子屋さん、アパレル関係、雑貨屋さんからの需要が高いです。
しかし、ナチュラルな素材なので色味や風合いが優しく可愛らしい感じに仕上がり、デザインやアイデアでアレンジ出来る奥行が広く、食料品・デパート・雑貨店・アパレルショップなど様々な用途にご使用いただけます。
また、コート紙よりもコスト的に安く作ることが可能となっております。
ただし、コート紙と比べて雨(水)に弱い素材になります。

選ぶ素材によって、印象が全く異なりますのでお悩みの際はオペレーターまでご相談くださいませ!

世界で一つの紙袋を作りましょう!

今回の紙袋はオリジナルサイズでの製作となっております。
高さ140mm、幅110mm、マチ100mmなのでほぼ正方形のような形です。

IMG_6285

アクセサリーをお入れになるので、化粧箱が飛び出ないかつすっぽりおさまるサイズなのだと思います。
ハンドルに関しましては汎用性の高いスピンドル紐をお選びいただきました。

IMG_6286

スピンドル紐はアクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材です。手触りとしては綿の感触に似ています。
紙袋の紐の中では一般的によく使われる紐で不動の一番人気の持ち手です。
また、紐穴の位置・長さまでこだわられての製作となりました。
このようにレレカではサイズ、仕様などをお客様のこだわりにて製作が可能でございます!
「ここはこういう仕様にしたいんだけどできるのかな」と、迷ったらまずはレレカまでご相談いただければと思います!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作