レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

2色ベタ塗り印刷のおしゃれなオリジナル紙袋

2色ベタ塗り印刷のおしゃれなオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法2色ベタぬり
素材晒クラフト紙
サイズ高さ350mm、幅350mm、奥行き150mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。
今回ご紹介するのは、オーガニックレストランのおしゃれな紙袋です。
ボディは黒にグリーンで名入れ印刷がされていておしゃれな雰囲気があります。
ハンドル部分はスピンドル紐で企業名の緑色に合わせています。
マチはオーガニックをテーマに、グリーンのベタ塗り印刷されており、企業名もくっきり入っていますね。
表面はニス引きがされていて上質感を演出しています。
2色ベタ塗りは人気のデザインですので、まわりと差をつけられたいという方にはおすすめです。
「こういった袋を作りたい」などご要望がございましたら、いつでもご相談ください!

大人気の2色ベタぬりについて

2色ベタぬりはその名の通り、紙袋の表面のある範囲内を2色で塗りつぶすように印刷します。
今回ご紹介の紙袋では、マチの白いロゴの部分を残してグリーンで塗りつぶし、さらに紙袋の正面と裏面にグリーンのロゴが残るようにブラウンで塗りつぶしています。
2色ベタぬりは、紙袋の印象を強く与えることができ、1色ベタぬりよりさらにオリジナルの要素を取り入れることが可能になるので、宣伝効果に大きく期待をもてます。
まわりと差をつけたいかたや、インパクトのある紙袋を制作したいかたには、2色ベタぬりがおすすめです。