レレカの電話番号は0120828117

アパレル・ショッパー向け紙袋プラン

アパレル・ショッパー向け紙袋プラン

レレカではアパレルブランドや服飾雑貨など、多くの店舗様からご依頼をいただいております。洋服でもTシャツから冬物のアウターまで商品の大きさも様々で、どのような紙袋を用意したらいいか迷いますよね。
こちらではレレカの制作実績の中から、アパレル・ショッパー向けに人気の仕様をご紹介いたします。

吹き出し左アパレル・ショッパー向けで人気なのは、こんな紙袋!吹き出し左

アパレル・ショッパー向けで人気なのは、こんな紙袋!

サイズ
L2サイズ、M3サイズ、L6サイズ、ビッグ1サイズ

中に入れる商品の大きさ・厚みによって、紙袋のサイズも選びましょう。お勧めのサイズは「制作のポイント」で紹介していますので、参考にご覧ください。

紙質
コート紙

コート紙は程よい厚みで印刷の発色も良いので、ショッパーにもよく選ばれている人気の紙です。表面加工をグロスPPかマットPPかお選びいただけます。

ハンドル
スピンドル紐

スピンドル紐は柔らかく持ちやすい、とてもベーシックなハンドルです。お店のイメージに合わせて平紐やリボンの持ち手も人気です。

レレカロゴレレカなら
オリジナル紙袋の制作が、簡単で速い!

短納期2週間
最短5分で見積もり
制作実績多数
送料無料

アパレル・ショッパー向け紙袋の「制作のポイント」

制作のポイント

制作のポイント1
商品に合わせて紙袋のサイズを選ぼう!

同じアパレルのショップ様でも、中に入れる商品によって紙袋の最適なサイズが変わってきますよね。お客様が迷われるポイントでもあると思います。大は小を兼ねるとはいえ、あまりにも大きすぎる紙袋では、商品が中で動いて形が崩れてしまう可能性もあります。
店舗によっては、商品に合わせて複数サイズの紙袋を制作されることも多いですよ。

レレカ規格サイズそれぞれにどれぐらいの物が入るのか、以下を参考をご覧ください。
それぞれの紙袋にどんな商品が入るか
※上記のサイズ感は目安です。実際は商品のサイズによります。ご不安な方は、サンプルの紙袋をお送りすることも可能ですので、是非スタッフまでご相談ください。

制作のポイント

制作のポイント2
基本はスピンドル紐!だけど、他のハンドルも素敵!

ショッパー紙袋でお勧めなのは安価に制作できるスピンドル紐です。とてもベーシックな紐なので、どんな紙袋のデザインにも合わせやすいと思います。

単価があがっても、もっとお店のイメージを紙袋で表現したい場合は、ハンドルを変えるだけで印象がガラッと変わります。 ハンドルによって紙袋のイメージが変わります

すぐにお見積りが欲しい方はコチラ

吹き出し左アパレル・ショッパー向けで人気の紙袋!吹き出し左

サイズ
L2サイズ、M3サイズ、L6サイズ、ビッグ1サイズ
紙質
コート紙
ハンドル
スピンドル紐

お好きに紙袋のカスタマイズも可能です!

  • サイズを変更したい

    サイズを変更したい

    紙袋の中に入れる商品によって最適な袋の大きさは異なります。複数サイズでの製作や、オリジナルサイズの指定も承っております。

  • 紙質を変えたい

    紙質を変えたい

    紙質を「茶色クラフト紙」や「晒クラフト紙」に変更できます。サンプルの紙袋をお送りすることも可能ですので、ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。

  • ハンドルを選びたい

    ハンドルを選びたい

    ハンドルの種類やカラーによっても紙袋の印象がガラッと変わります。スピンドル、サテンリボン、平紐など豊富なバリエーションを取り揃えております。

  • 印刷にこだわりたい

    印刷にこだわりたい

    「箔押し」や「UV加工」「エンボス加工」などの特殊印刷にも対応しております。印刷にこだわって他社と差をつけたいお客様は、是非ご検討ください。