実績紹介

結婚指輪、婚約指輪を販売されています会社様のオリジナル宅配袋

商材紙袋
枚数1000枚
素材コート紙
サイズ高320mm✖幅220mm✖マチ65mm
印刷方法一色印刷

こちらの会社様は結婚指輪、婚約指輪を販売されている会社様で「ピンクダイヤモンドを探すならここ」言われるほどのピンクダイヤモンドの専門店だそうです。ピンクダイヤモンド以外にトリプルエクセレント(ハート&キューピッド)、エクセレント(ハート&キューピッド)、などを取り扱っていてハート&キューピッドとは対称性の優れたダイヤモンドだけに見ることができるハート&キューピッドのダイヤモンドのことを言うそうです。一生に一度の大切なリングを選ぶのに悩まれたりネットで買うのは心配というお客様に対して無料のサンプルリングの貸し出しもおこなっているそうですよ。これから購入を考えている方は参考がてらに見てみてはいかがでしょうか。

印刷色について

お客様のこだわりが結婚指輪、婚約指輪の専門店なのでピンクでより華々しさを感じられる宅配袋で全面ベタの指定色で製作されたいというご希望でした。ベタ塗りとは紙袋の表面に80%以上の印刷をすることをいいます。お店のカラーなどにしていただくとより印象を与えることができます。今回は一色のベタ塗り印刷でしたが二色印刷のベタ塗り、一色印刷、二色印刷、4色フルカラー印刷がございますのでシンプルに仕上げたい、もう少しデザインの幅を広げオシャレにしたい、グラデーションみたいな表現にしたい、デザインにこだわってカラフルで豪華にしたいなどご希望があると思いますのでご希望にあった印刷色数をお選びください。

宅配袋の素材について。

今回ご注文いただきましたのは宅配袋です。宅配袋と言ってもピンと来ない方もいらっしゃると思いますので少しご説明いたします。宅配袋は通販サイトなどで服、下着、小さいタオル、小物などを買ったときに家に送られてくる袋で見たことがある方もいらっしゃると思います。レレカでは宅配袋に紙、ポリ、ケースの3種類あり今回は紙袋のコート紙という素材で製作いたしました。
【HDPE】は硬めの素材で宅配袋では非常に丈夫な宅配袋にしあがります。
【LDPE】は表面がなめらかでHDPEより透明度が高く柔らかい素材なのでバスタオル、アウターなどに使われていることがおおいですよ。
【梨地】LDPEと同じですが表面に光沢がなくマット調で肌触りもサラサラしていますので見た目も品質の高い宅配袋に仕上がります。
【二重フィルム】HDPEとLDPEを二重に重ねた宅配袋です。
完全に中身を見せたくないという方におススメです。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他