紙袋印刷の実績紹介

WEB販促の企業様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数2000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ350mm×幅260mm×マチ90mm
印刷方法2色印刷
オプション底ボール

本日ご紹介いたしますのは、ウェブを利用したシステム開発等を行っている企業様のオリジナル紙袋でございます。

IMG_5398

会員証システム、販促サービスや、SNS、店舗向けに予約管理システムなど様々なシステム開発を行っておられます。
スマートフォン、ガラケーや紙・プラスチックカードにも対応したマルチポイントサービスは導入している店舗様も多いので、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。
そんなシステム開発を手掛けていらっしゃる企業様が、展示会へ出展される際にご利用頂くためのオリジナル紙袋をご紹介いたします。

表面加工はおすすめです!

今回ご注文いただきました紙袋は、以前にご注文いただきました紙袋のサイズ違いということでリピートでのご注文となっております。いつもありがとうございます!
サイズ以外は前回と同じ仕様ということで製作させていただきました。

素材には紙袋では一番ご注文いただくコート紙を使用しております。
コート紙は裏表ともにつるつるとした素材ですが、表面加工を施すとマットな手触りにしたり、表面加工なしの状態よりももっとツヤを出すことが可能です。
今回はコート紙の上からグロスPPという紙の表面をビニール系の素材でコーディングする加工を施しましたので、ツヤが出て高級感もアップしています!
表面加工はインク剥がれや、キズ緩和に効果があり、さらに水を弾く効果もございますので、紙袋の制作の際、特にコート紙をご利用の際はお勧めさせて頂いております。

様々なハンドル

今回のご注文では、スピンドル紐と言うアクリル製で断面が丸いタイプの持ち手をお選びいただきました。
巾着袋やスウェットズボンの腰紐といえばピンとくるでしょうか?

IMG_5400  IMG_5403

スピンドル紐は汎用性が高く、色数も多く、シーンを選ばない人気の高い紐ですので大変人気です。
レレカでは様々なハンドルタイプをご用意しておりますので、用途に合わせてお選びいただくことが可能です。
カラー展開も多数ございますので、ハンドルにこだわりたい方にも安心していただけます!
ちなみに紐や紙のハンドル以外にも手穴を開けることも可能です。この場合は折返し部分にボール紙が入っているので強度があります。

オリジナルの紙袋の制作の際は是非ともレレカにお任せくださいませ。
素材、表面加工、ハンドル、印刷方法など分からないことがあればお気軽にご相談ください。弊社オペレーターがお答えいたします!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作