レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

東京にございますIT技術に関わるサポートなどをされています会社様のオリジナル紙袋です。

東京にございますIT技術に関わるサポートなどをされています会社様のオリジナル紙袋です。
商材紙袋
印刷方法一色印刷
個数700枚
素材片艶晒クラフト
サイズ高400mm✖幅280mm✖マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはIT技術に関わるサポートなどをされています会社様のオリジナルポリ袋です。
会社などで必要なメール共有・管理システムのメールディーラー、経費精算システムまで、さまざまな業務の効率化をアシストするシステムを取り扱っていらっしゃいます。
そんなお客様の企業イメージを表したような、端正な紙袋をご制作頂きました。

片艶晒クラフト紙の素材について

今回の紙袋は片艶クラフトという素材を使用しました。
すこし聞き慣れない紙ですが、片艶クラフトは表面は艶があり、裏面は晒クラフトのようにすこしザラザラした質感になっています。
晒クラフトに光沢感を加えたような質感で、印刷の載りも良いためこちらの用紙を指名されるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ただしこの紙は国内でしか流通していない素材なので、その点のみご留意ください。

片艶晒クラフト紙の素材について

デザインについて

今回ご依頼いただいたデザインはロゴとマチ部分のベタ塗りです。
一般的にベタ塗りは別料金になってしまうのですが、今回のようにマチ部分のみであれば、1色印刷の料金で制作することができます。
「ロゴだけじゃ少しさみしいけど価格は上げたくない…」というときのアクセントになるため、デザインで迷われている方はアイデアの一つとして取り入れてみてください。
まだデザインが定まりきっていないという方も、お問合わせ頂ければ担当オペレーターがご相談を承ります。