紙袋印刷の実績紹介

東京にございますIT技術に関わるサポートなどをされています会社様のオリジナル紙袋です。

商材紙袋
枚数700枚
素材片艶晒クラフト
ハンドルハッピータック
サイズ高400mm✖幅280mm✖マチ80mm
印刷方法一色印刷
実績No21862

今回ご紹介させていただきますのはIT技術に関わるサポートなどをされています会社様のオリジナルポリ袋です。

会社などで必要なメール共有・管理システムのメールディーラー、経費精算システムまで、さまざまな業務の効率化をアシストするシステムを取り扱っていらっしゃいます。

そんなお客様の企業イメージを表したような、端正な紙袋をご制作頂きました。

片艶晒クラフト紙の素材について

今回の紙袋は片艶クラフトという素材を使用しました。

すこし聞き慣れない紙ですが、片艶クラフトは表面は艶があり、裏面は晒クラフトのようにすこしザラザラした質感になっています。

晒クラフトに光沢感を加えたような質感で、印刷の載りも良いためこちらの用紙を指名されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

ただしこの紙は国内でしか流通していない素材なので、その点のみご留意ください。

デザインについて

今回ご依頼いただいたデザインはロゴとマチ部分のベタ塗りです。

一般的にベタ塗りは別料金になってしまうのですが、今回のようにマチ部分のみであれば、1色印刷の料金で制作することができます。

「ロゴだけじゃ少しさみしいけど価格は上げたくない…」というときのアクセントになるため、デザインで迷われている方はアイデアの一つとして取り入れてみてください。

まだデザインが定まりきっていないという方も、お問合わせ頂ければ担当オペレーターがご相談を承ります。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作