レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

レトロな雰囲気のあるオシャレな紙袋

レトロな雰囲気のあるオシャレな紙袋
商材オリジナル紙袋
印刷方法2色
素材茶色クラフト紙
サイズ高270幅300マチ150

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、レトロな雰囲気が特徴のオシャレなオリジナル紙袋をご紹介します。
こちらの紙袋は、東京都港区でフレンチレストランを運営されている会社さまから、お持ち帰り用の紙袋としてご制作のご依頼をいただきました。
お店のコンセプトである、「いつも気軽に利用いただける、無添加で化学調味料を使用していないフレンチのお店」をイメージした、温かみのある親しみやすい紙袋に仕上がりましたので早速ご紹介していきますね。
 

温かみのあるオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、茶色クラフト紙を使用したオリジナル紙袋になります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
茶色クラフト紙は、紙本来の素材から来る温かみや雰囲気が特徴の紙で、今回ご依頼いただいた会社さまのコンセプトである「無添加で化学調味料を使用してい料理」にぴったりな紙の素材になります。
また茶色クラフト紙は、包装紙としてよく使われる紙で、強度に優れているのが特徴です。
また、ハンドル部分も紙紐をお選びいただくことで、より茶色クラフト良さである「温かみ」を引き出しています。
IMG_1435IMG_1434
 
 

素材にあったデザイン

こちらの紙袋のデザインは茶色クラフト紙の素材感にあったオシャレなデザインで作られており
IMG_1436
 
印刷は2色で印刷を行いました。
こちらの紙袋は、お店のコンセプトにそって、素材やデザインを選択していくことで、お店にあったオシャレなオリジナル紙袋に仕上がりました。
レレカでは、お客さまの用途やご希望をしっかりとお伺いさせていただき、そのイメージを実現させていくた為の最適なご提案をさせていただいておりますので、紙袋制作をご検討の際はぜひお声かけ下さい。