レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

創業明治一八年を誇る老舗釜めし屋様のオリジナルフルカラー紙袋

創業明治一八年を誇る老舗釜めし屋様のオリジナルフルカラー紙袋
商材紙袋
印刷方法フルカラー
個数10000枚
素材晒クラフト
サイズ220mm×240mm×130mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

この度ご紹介いたしますのは、なんと創業明治十八年を誇る老舗の釜めし屋さんよりご依頼いただきました、フルカラー印刷のオリジナル紙袋でございます。
作り続けて約55年、はじめは駅のホームでの地道なお声掛けから始められたそうです。お客様一人一人に意見や想いを聞き、そこで誕生したのが「益子焼の土釜に入った駅弁」です。
その時代、駅弁をあたたかいまま食べられるというのはとても画期的で、瞬く間に人気に火がつきました。
味へのこだわりはもちろんですが、安全・安心な食をまごころ込めて提供することを大切にされています。食とお客様に対する真摯さはどこにも負けません。
そして駅弁のみにとどまらず、自動車旅行の増加に合わせてドライブインを開設するなどして、今や多くの旅行者に優しくて思い出深い味のお弁当を提供されています。
皆様も一度召し上がった事があるかもしれませんね。まだ味わった事がないという方は、ぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか^^

素材の質感を生かした晒クラフトでシックに仕上がりました

晒クラフトとは、元が茶色のクラフト紙を漂白した紙でございます。
コート紙に次いでポピュラーな素材です。今回の製作では表面加工がございませんので、晒クラフト紙の質感を生かした仕上がりになっております。
晒クラフトの印象としましてはカジュアルなイメージが強いかと思いますが、配色によってはこちらのように落ち着いた印象にもなります。どんな雰囲気にもなれるのは晒クラフトの強みです◎
さらに、晒クラフトは見た目がかわいらしいだけじゃなく、オーソドックスなコート紙と比べると価格も安価になっておりますので、「予算が不安だな、、、」という事がありましたら是非晒クラフトで検討してみてはいかがでしょうか?

素材の質感を生かした晒クラフトでシックに仕上がりました

フルカラー+両面別柄印刷・横マチにも印刷可!

表面と右側面は日本語で会社名・裏面と左側面は英語で会社名といった、4種類の構成でご注文いただきました。
レレカではそういった別柄デザインの印刷も承っております!表面だけよりも、裏面や横マチにも社名を入れることによって宣伝効果がグンとアップします。
横マチが細い形にされるのであれば、横向きにロゴを配置して企業ロゴがおさまるようにしてもいいですね^^
様々なデザイン・オプションにも対応しておりますので、ぜひ一度オペレーターまでご相談ください◎