レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

節水システムの会社様の高級感のある自社ロゴ入り紙袋

節水システムの会社様の高級感のある自社ロゴ入り紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高265mm×幅320mm×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

会社で使用するためのオリジナル紙袋は御社ではお持ちですか??
近年ブランドさんだけでなくオリジナル紙袋を自社用に作る会社さんが増えてきたように感じます。
私事ですが最近引っ越しや保険の加入等を検討し、不動産屋さんや保険会社さんに行きましたが、どこも自社ロゴのある紙袋を使用されていましたね。
職業柄なのかついついチェックしてしまいます!!
やはり会社用紙袋はお客様に資料を渡す時に便利ですし、渡された側も「おっ!」と思いますよね。

 

シンプルだけど存在感抜群!の会社ロゴ入り紙袋

この度ご注文いただきました、紙袋のデザインですが主張しすぎないシンプルですが使いやすく高級感のあるデザインで個人的にはとても好きです。
はじめは洒落ているのでデザイン会社様の会社用の紙袋かとおもっていました。
会社名を大きく入れないことでアフターユースができるデザインになってますよね。
 
下の方に入った赤の線もアクセントになってますし、黒と赤のみというシンプルですがインパクトのあるデザインです。
少しお値段の話になりますがこちらの紙袋は印刷2色をつかってらっしゃいます。
もしこの2色が2色ベタという紙袋全体に色がつくデザインになると金額が上がってしまいます。
デザインに悩まれた際はいくつかお見積をパターン変えて何度でもご提案いたしますのでご相談くださいね。
 

シンプルだけど存在感抜群!の会社ロゴ入り紙袋

会社用紙袋の持ち手って何が持ちやすいの?

レレカではお客様にオリジナリティーのある紙袋をお作りいただこうと様々な種類の持ち手を選んでいただけるよう用意しています。
よくお客様に聞かれるのが「どの持ち手が人気なの?」とか「どの持ち手が丈夫なの?」等のご質問ですね。
そこで持ち手の人気 TOP3を独断で選んでみました!!
 
 
NO1!! スピンドル紐⭐︎ 不動のNO1です。
人気の秘密は①リーズナブルな価格 ②豊富な色数 ③どんな紙素材でも合うの3点。
弊社でご注文いただく紙袋の紐の50%以上を占めていると思います。
悩んだ時はスピンドル紐を選べば間違いなし!
NO2!! ハッピータック⭐︎
会社用の紙袋希望の会社様から圧倒的な人気!!!
やはりしっかりして見えるイメージや口を閉じられることで中の資料を守ることができるのが人気の理由でしょうw 持ちやすいし、お客様も安心感がありますよね。
NO3!! パイレン⭐︎
アパレル様会社様問わず人気です。紐タイプで長さ・色味を選べますし、独特の光沢があるので高級感を演出できますよw コート紙との相性が特に抜群です!
持ち手に悩まれたら一度オペレーターにご相談くださいませw
お見積・サンプルすぐにご用意してお届けいたしますよ♪♪
 

会社用紙袋の持ち手って何が持ちやすいの?