実績紹介

生命保険会社のオリジナル紙袋

商材紙袋
枚数500枚
素材晒クラフト紙
ハンドルハッピータック
サイズ幅220mm×高320mm×マチ65mm
印刷方法2色印刷
本日ご紹介するのは、東京に本社を構える生命保険会社様から、ご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらの保険会社様では、医療保険や定期保険などを取り扱われている会社様です。
今回は短納期のご依頼でなんと約2週間で完成させたオリジナルの紙袋になります。
短納期でも高品質を保つオリジナルの紙袋を早速ご紹介していきますね!

晒クラフト紙を使用したオリジナル紙袋

今回の紙袋の特徴は、晒クラフト紙を使用していることです。晒クラフト紙とは、漂白されたクラフト紙のことをいいます。
肌触りは、両面とも手触りがザラザラしているのが特徴です。
紙本来の質感を生かし、柔らかな印象に仕上げたい時によく使われます。

やや耐水性に欠けますが、低価格の紙袋を制作したいときにおすすめです。
レレカでは、晒クラフト紙のほかに、茶色クラフト紙、コート紙などお選びいただくことが可能です。
素材の選定に迷われたら専門のスタッフがアドバイスいたしますので、是非ともご相談ください。

 

ハンドルはハッピータックをチョイス

今回の紙袋は、ハッピータックを選びました。ハッピータックはプラスチック製の素材でできております。
レレカのハッピータックは色数が豊富で、袋の口をとめることのできる優れものです。
イベント時はもちろん、結婚式の引き出物や、パンフレットを入れる紙袋などに多く活用されています。
ハンドルカラーは白色を選びました。
紙の色とマッチしていて、清潔な印象を与えますね。

レレカでは様々なハンドルを準備しており、ハッピータック以外にも、スピンドル紐、アクリル平紐、パイレン紐、紙紐、ツインコード、サテンリボン、アクリル平紐を取り揃えております。会社のイメージに合わせて最適なハンドルをアドバイスをさせていただきますので、是非ともご相談ください。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他