レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

生命保険会社のオリジナル紙袋

生命保険会社のオリジナル紙袋
商材紙袋
印刷方法2色印刷
個数500枚
素材晒クラフト紙
サイズ幅220mm×高320mm×マチ65mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介するのは、東京に本社を構える生命保険会社様から、ご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらの保険会社様では、医療保険や定期保険などを取り扱われている会社様です。
今回は短納期のご依頼でなんと約2週間で完成させたオリジナルの紙袋になります。
短納期でも高品質を保つオリジナルの紙袋を早速ご紹介していきますね!

晒クラフト紙を使用したオリジナル紙袋

今回の紙袋の特徴は、晒クラフト紙を使用していることです。晒クラフト紙とは、漂白されたクラフト紙のことをいいます。
肌触りは、両面とも手触りがザラザラしているのが特徴です。
紙本来の質感を生かし、柔らかな印象に仕上げたい時によく使われます。
やや耐水性に欠けますが、低価格の紙袋を制作したいときにおすすめです。
レレカでは、晒クラフト紙のほかに、茶色クラフト紙、コート紙などお選びいただくことが可能です。
素材の選定に迷われたら専門のスタッフがアドバイスいたしますので、是非ともご相談ください。

 

晒クラフト紙を使用したオリジナル紙袋

ハンドルはハッピータックをチョイス

今回の紙袋は、ハッピータックを選びました。ハッピータックはプラスチック製の素材でできております。
レレカのハッピータックは色数が豊富で、袋の口をとめることのできる優れものです。
イベント時はもちろん、結婚式の引き出物や、パンフレットを入れる紙袋などに多く活用されています。
ハンドルカラーは白色を選びました。
紙の色とマッチしていて、清潔な印象を与えますね。
レレカでは様々なハンドルを準備しており、ハッピータック以外にも、スピンドル紐、アクリル平紐、パイレン紐、紙紐、ツインコード、サテンリボン、アクリル平紐を取り揃えております。会社のイメージに合わせて最適なハンドルをアドバイスをさせていただきますので、是非ともご相談ください。

 

ハンドルはハッピータックをチョイス

短納期の紙袋ならレレカで!

今回のお客様は、今年初めてご注文をいただいたお客様です。
実は初めてお問い合わせいただいてから納品日までがとても短く、データ入稿から納品まで2週間で制作いたしました。
繁忙期を除き、レレカでは短納期でもオリジナル紙袋の制作を受けております。
今度とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
会社のイメージアップをしたい、大至急紙袋がほしい、低価格でもこだわりのある紙袋を作りたいなどのご要望がありましたらご連絡ください。
紙袋の制作をご検討されている保険会社様、代理店様など、お悩みのご相談からでも構いません。
お問い合わせお待ちしております。