紙袋印刷の実績紹介

レレカ オリジナルのサンプル見本紙袋を制作しました!!

商材オリジナル紙袋
サイズ幅320 高220 マチ80
印刷方法4色フルカラー+特色2色
オプション紙の貼り合わせ/UV印刷/箔押/浮き出し/ハトメ

オリジナルの紙袋を制作するならこだわりたい!!

けれど、何を選んでいいか分からない・・・

というお客さまでも、紙の質やお選びいただけるオプションを実際に手に取って仕様をお選びいただけるように、レレカ オリジナルのサンプル見本紙袋をご用意いたしました!!

コート紙と晒クラフト紙で2種類制作しましたのでご紹介していきますね。

コート紙のサンプル見本

 

コート紙のサンプル見本紙袋は、グロスPP加工を施したコート紙と、グロスPP加工を施したコート紙を張り合わせて制作いたしました。

それにより、表面と裏面で紙質が違うため、PP加工による紙質の違いからご確認いただけます。

 

img_0183

デザインは、レレカでお選びいただける箔押し・浮き出し・UV・特色指定やその組み合わせ、一般的な4色フルカラーでの色味などをご確認いただけるデザインとなっています。

またこちらの紙袋のハンドルは、サテンリボンとアクリル平紐となっています。

晒クラフト紙のサンプル見本

 

晒クラフト紙のサンプル見本紙袋は、茶色クラフト紙と、晒クラフト紙を張り合わせて制作しています。

それにより、表面と裏面で紙質が違うため、茶色クラフト紙と晒クラフト紙の紙質の違いをご確認いただけます。

 

img_0184

デザインはコート紙のサンプル見本と同じ内容ですが、晒クラフト紙のサンプル見本は、箔押しとハトメがシルバーになっており、ハンドルはパイレンとスピンドル紐となっています。

 

こちらの紙袋は、オリジナル制作をご希望されるお客様に2種類セットでお送りさせていただく予定です。

詳しくは、後日改めてご報告させていただきます。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作